BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2016年 12月 09日

456

【口コミ体験レポート】デブ専じゃないよしおが『名古屋ちゃんこ』に行ってきた話し

アドレナリンよしお(現役風俗店長)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://pocha-ham.net/
 

UFDOJPDH.jpg

■名古屋ちゃんこ
公式ページ: http://www.love12-chanko.com/


どうも。アドレナリンよしおのお金がないシリーズです笑
どうしても抜きたいけどお金がない時ってありますよね。そんな時ってみなさんはどうしますか?
僕ぐらいのレベルになると、電話をすれば家まで来てくれて、そのままパンティだけ抜いで生でセックスさせてくれる女の子が
いる...わけもないんですけど笑

そうですよね。オナニーしますよね。お金がなくてもちょっとだけ見栄を張ってビデオ試写室行きますよね?
僕もよく言ってましたよ!!無料サイトだと、素人TVが最後まで見れないんですよね。

でも、それでもお金がなくても誰でもいいからセックスしたい時ってありますよね。
まー僕の場合はしょっちゅうそうなんですけどね。金もないのにひたすらサイトを巡回して
ここ安そうだなって思ったら、爆サイとかホスラブなんか検索して、ああ地雷店やんけ!!なんて一人でワクワクして...
うん、とっても悲しい気持ちになりました。

現代のパンドラの箱を見つけました

そんなよしおは見つけてしまったのです。現代のパンドラの箱。絶対に開けてはならない気がするお店。
その名も「ちゃんこグループ」という結構な大手グループさんです。
名前から察するに、ちゃんこ鍋が似合う女性が多数在籍してみえるそうです。
そもそも今回のパンドラ大作戦に行きついたのには理由があります。

僕の友人である可愛い系風俗嬢の一人との会話がきっかけです。
「ねえ、だれか紹介してよ!!」「いややて!雑に扱うで女の子かわいそう」
「両親に誓ってそんなことせえへんからさ」「あーでも彼氏欲しいってあの子言ってたわ」
「どの子?見せて!!」「これやで!!」
「かっ、可愛い(我慢汁よろしくニキー)」「でも、この子同業者やでね」
「え、キャバクラ?」「デリやよ」
「店の名前なに?行くわ!!」



「名古屋ちゃんこっていうお店なんやけど...」

そう、僕が今回の奇行にはしってしまったのは彼女のせいなのだ。
その場でサイトを検索する僕。驚愕した。
「ねえ、この子可愛いけどデブなん?」


「かなりね笑」

なんということでしょうか。こんなに可愛い子がデブ専のお店にいることに感動しました。
でも、さすがにこの流れでその子とセックスしちゃうと僕の息子のすごさが鮮明に伝えられてしまうので、
そこは世間体を気にしていかないことにした。
ただ、デブ専に可愛い子がいるという事実が僕の中で何かを変えた。

そして、暇さえあればデブ専のサイトを検索しまくるようになった。
デブ専のいいところを上げるあげれば一言である。

「や す い の で あ る」

そう、貧困男子的にお安いというのは超魅力的で、一つのお店を決めるきっかけになるといっても過言ではありません。

この世の中、賢い人がいるものでデブ専というジャンルのお店がたくさんありました。
そういえば、昔の事務所の隣に入っていたのもデブ専のお店でしたね。

知ってしまった以上、やっぱりいかなければいけない気がしました。

そうして、ちゃんこのHPをくまなく見ると超お得な金額設定があるのを見つけたのです。

スーパーエドモンドタイム50分5000円

驚愕のイベント内容は「スーパーエドモンドタイム」という名前で現れました。
なんと驚きの50分5000円が基本料金で交通費がかかるそうです。
ビデオ試写室にいっている場合ではなくなりました。

ただ、過去にこういう売り出しをしている岐阜に『G』というお店がありまして
デブ専コースとババア専コースとブス専コースしかない店がありました。
興味本位で友達と言ったら、デブでブスなババアが来たことがあり、トラウマを抱えていたのです。
なんだかそんな気しかしませんでした。

ただ、やっぱりヤりたい願望は抑えることができませんでした。
その激安スーパーエドモンドタイムの怖いところは、フリー限定のみということ。
ただし、うまくいけば冒頭の可愛い子とウハウハなタイムが過ごせるのではないかと大興奮しました。

入念な操作をしていくと、なんと公式HPから今待機している女の子とチャットが出来るシステムを見つけたのです。
このシステムをうまく利用すればなんとか地雷を引かない確率を上げれるかもしれないと僕は閃きました。

そして、色んな子とチャットをして遊びつつ、このタイミングを見計らいました。

すると数日後に、気になる子が出勤の日にスーパーエドモンドタイムが発動しました!!
これはチャンスと思い、自信満々に電話をかけたのです。

予約を完了してホテルに行く

不安と期待は混じり合い、結果期待のみが僕の頭を占領しました。
そして、僕は勇気に満ち溢れ、ホテルに突入したのです。ホテルに入り、しばらく待つと女の子がやってきました。
結構な数のデブともセックスをしてきた僕ですが、そんな僕でも一瞬おびえてしまうほど規格外の女性がやってきたのです。
ただ、可愛らしく愛嬌のある女の子だったのが救いでした。

そんな彼女におびえつつも、おしゃべりをすると笑った顔がとっても可愛らしいのです。
お世辞にも綺麗とは言えませんが、たぶん超激やせすれば可愛いのになとずっと思っていました。
普段ならここでシャワーに突入するのですが、彼女は大巨漢。このホテルはやすっちい。
そんな僕はお風呂が壊れてしまうのではないかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

この時点で既にあそこは固くなりはじめ、まだ見ぬ爆乳の聖域へ向けて高揚しているのであります。
タオルを取った彼女の胸にはおそろしくでかいパイオツがいたのでした。

普段よりも激しくおっぱいをモミモミし、舐め舐めしますがでかいと感度がよくないのかもしれません。
レギュラーサイズに比べるとそう感じましたが、おまんこは濡れ濡れで熱気なのかなんなのかわかりませんが
いやらしい匂いがしました笑

なんだか愛嬌があり、可愛いもんですから献身的に責め攻撃とねっとり愛撫を行い指入れ&素股にたどり着きました。
デブな分、素股をすることが若干難しいですが、濡れ方は半端なかったです。
何が一番すごいかというと、デブの彼女とデブな僕の腹がぶつかり合う。おっぱいもぶつかり合う。
今年の名古屋場所をほうふつとさせる、このぶつかり稽古!!まさに人生初体験でした!!笑

最後まで丁寧に接客してくれた彼女を見て、デブ専に目覚めかけました。

細くで可愛い子がかなりの確率でいないと思いますが、いい子はたくさんいると思います笑
自分の手で好みのちゃんこ娘を探してみてください!!


【体験レポート ぽちゃデブ専巨乳 名古屋ちゃんこ】
文|アドレナリンよしお(現役風俗店長)

恥じらいぽちゃ
究極のぽっちゃり
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

アドレナリンよしお(現役風俗店長)

大手上場企業を1年で辞めた脱サラ風俗店店長!趣味は酒と女とギャンブル!廃人一歩出前だが、意外にも趣味は旅行である。今まで10カ国以上を渡り歩き、世界の風俗と戦う性なる戦士なのである。

アドレナリンよしお(現役風俗店長)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店