BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2016年 12月 12日

1638

【口コミ体験レポ】池袋『恥じらいぽちゃ』60分7,000円はコスパ良し

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.8mi2.net/
 

KUMVKREX.png


恥じらいぽちゃ
http://www.hazirai-pocha.com/

料金が安いことで定評があるので、この店に突撃してきました(笑)
僕はデブ専というほどではないのですが、ぽっちゃり系が好きなので、この店は一度行ってみたいと思っていました。
写真を見ると、ほんとにちょいぽちゃという感じで全体的にはレベルが高い印象、うーん、やっぱり気になる嬢結構いますねぇ!

女の子は、ちょいぽちゃが1番です。
日本ほど豊かな国で、痩せてるなんておかしいですよ。
そうでしょ?

早速店に電話してみると、やさしく対応してくれてまずはひと安心。
電話応対で第一印象が決まっちゃいますからね。

ヘルスコース60分7,000円である事を確認して、
あとは、池袋のラブホテルへゴーです。
やっぱり安い!

女性の印象

やってきたのは、髪をクルッと巻いた腰のくびれのない女の子だったので、まずは合格です。
しかも、ルックスもまあまあ。
彼女は「よろしくお願いします」と丁寧に挨拶してくれて、ここでも印象はGOOD!

「今日はいい思いができそうだ」

僕は、心の中でニンマリしていました。
ややぽちゃ好きの僕からみると、ちょっとぽちゃ過ぎでしたが、それはいいとしましょう。

もう僕の目は、のっけから風船みたいなオッパイに釘付けです。
なにしろ、着ているブラウスのボタンがいまにもはじけそうで…(笑)
これだけ胸が大きいと、夏場は垂れたオッパイの裏側にあせもができたりするのですが、実はそれを見るのも僕の楽しみのひとつでして…(笑)

だけど、もう夏は終わったし、それは期待薄かなぁ。
脱がせてみたら、やっぱり体が資本の子だから、きれいに手入れしてありましたよ。
私だけの感想だと思いますが残念。

プレイ内容

シャワーのあとで早速乳房に吸い付くと、最初は我慢していましたが、乳首をレロッと舐めた途端、「あっ」と声を上げて身をよじりました。
さらに、もう片方の乳首も同じように舐めると、「んんっ」とうなって体を硬直させます。
彼女が喘ぐたびに、大きな乳房と三段腹が揺れる揺れる。
もうこれだけで、僕のアソコは歯止めがきかないほどギンギンです。

乳首責めだけで、ハアハア息を荒くしてとってもかわいかったです。
彼女はホンワカムードだし、途中からホントに自分の彼女といるみたいな気分になっちゃいました。
パンティを脱がせてアソコをガン見すると、「だめぇ」と言って隠す隠す。
手を払いのけるともう一方の手で隠し、それを払うとまた隠すという感じで…。

「濡れてるよ」

耳元で囁きながらくちゅっとワレメをいじると、「あっ」と叫んでビクビクッと震えます。
耳まで真っ赤だったから、たぶんあれは演技じゃないです。
指を入れてゆっくり動かすと、「だめ、だめ」と言いながら、僕の手をやんわり押しのけようとします。
それでも指を動かしていると、「んんっ」とうなってブルッと震えたかと思うと、急に脱力しちゃいました。

どうやら、イッたようです。

咥えてもらうと、いきなりじゅぼじゅぼ音を立てて奥まで頬張ってくれます。
その音を聞きながら、かわいいピンクの唇にペニ君が出入りするのを見ているだけで、超エロい雰囲気です。
我慢できなくなったので、バックから素股で挟んでもらって、気持ちよくイカせてもらいました。

総評

私の好みよりややぽっちゃり過ぎましたが、その他は概ね満足でした。
再訪あり。という言葉に評価を集約させていただきます。

恥じらいぽちゃ
http://www.hazirai-pocha.com/
口コミ体験レポート 恥じらいぽちゃ|読者投稿


↓↓↓マニアックスライター陣も使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ぽっちゃりハム 新宿店
キューティーキューピット
ぽっちゃりハム 新宿店
虹色メロンパイ横浜店

このコラムを書いた人

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

読者様から投稿されたぽっちゃり風俗の体験レポートを掲載しています。

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店