BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 01月 11日

2040

【口コミ体験レポート】たまたまぽちゃではなかったけどリピします『BBW(ビッグビューティフルウーマン)』

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.love30-chanko.com/
 

PUFVFCZU.jpg

お店:BBW(ビッグビューティフルウーマン)
場所:新宿・新大久保
公式: http://www.bb-w.net/

合コン後のデートで落とせなったら即風俗

合コンで知り合った女を落とせなかったので、、、ちょっと抜いて帰ろうと、前から目星をつけていた子のいる店に電話しました。
ちょうどその子が空いてるというので、ホテルに入って待機しているとすぐに来てくれました。

おもったよりぽちゃ度が低いぞ!

あれ、写真と違う…というのが正直な印象でしたね。
顔とかじゃなくて、思ったほど太ってない。
まあ許容の範囲なんですけど、ドラム缶体型で三段腹が好きな僕としてはちょっぴり不満でした。
でも、前かがみになると三段腹に見えるのでまあいいか。
そのかわり、オッパイはHカップくらいあって超満足でしたよ!
早速デリバリーコース85分12,000円の料金を払ってプレイ開始です。

ぽちゃ嬢のプレイは濃厚です

少しお互いの身の上話などをして、軽くイチャイチャしながら前戯に入っていきます。
女の子を脱がせていくと、すでにハアハア言って感じてるみたい。
下着姿になると、今度は僕を脱がせてくれました。
僕のアソコを見て、「すごー」と社交辞令も忘れません。
シャワーを浴びながらオッパイを洗ってあげると、今度はボディソープをたっぷりつけて僕のチンコをニギニギ。

ただ握ってもらっただけなのに、5本の指の力の入れ具合が絶妙で、なんか気持ちよかったな。
コツがあるの?って聞いたら、「わかんなーい」と笑ってました。

ベッドに戻ってこっちから攻めると、乳首を舐めただけでビクビクしてもう全身が鳥肌立ち!
もしかして気持ち悪いのかと思ったら逆で、気持ちよすぎるんだと。
敏感すぎてそうなるらしいけど、こういう子もいるんですね。
もちろん、鳥肌が立つくらいだから乳首だってビンビンに立ってましたよ。
それを交互に吸ってやると「あっ、あっ」とシーツをつかんでのけ反ってました。

上半身を攻めながらアソコに触ってみるともうドロドロで、指を入れてかき混ぜると1本だけのうちは我慢してたけど、2本入れたら我慢できなくなって「アンアン」声を上げてました。
僕の得意の舐め攻撃を始めると、「だめえ、だめえ」と言いながらあっさり昇天しちゃいました。
ローション使って立ちバックで素股をしてもらって射精。

2回目は横向きになっての素股。
こっちのほうは態勢も楽なので、世間話をしながら腰を振り、十分時間をかけてから発射しました。
できれば3回目も挑戦したかったのですが、残り時間があまりなくて断念。
最後は女の子とまったりした時間を過ごしたいので、シャワーを浴びたあと時間までしっかり抱き合っていました。

総評

つまらない僕の世間話にも付き合ってくれて、しつこいほどのハグも嫌がらずに応じてくれたので、言うことありません。
今度は、ゆっくり時間があるときに行ってみようと思います。
でも、そのときは別の子を指名しちゃうかも・・・。

お店:BBW(ビッグビューティフルウーマン)
場所:新宿・新大久保
公式: http://www.bb-w.net/


口コミ体験レポート BBW(ビッグビューティフルウーマン)|読者投稿


↓↓↓マニアックスライター陣も使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ぽっちゃりクラブ 福盛
BBW西川口店
ぽっちゃりハム 新宿店
虹色メロンパイ横浜店

このコラムを書いた人

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

読者様から投稿されたぽっちゃり風俗の体験レポートを掲載しています。

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店