BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 04月 17日

90

【風俗嬢の本音】寿退社したはずの嬢の復帰とお店の魂胆

未唯(風俗嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.love33-chanko.com/
 

SSNMDNXA.jpg

風俗嬢が、業界から足を洗う理由の一つに”結婚”があります。
中には、お客さんとデキちゃって…なんて嬢もいます。
でも、大抵の嬢が離婚して出戻って来ます。

やはりお客さんとの結婚は上手くいかないのでしょうか?!

離婚の原因で多いのは、旦那さんの浮気?!

お客さんとして通っていたと言う事は、風俗好きなんでしょうね。
結婚してからも、結局は風俗通いをしている事が多いらしいのです。
それを浮気とするか、遊びと割り切るかは女性側の問題ですが…。

嬢として働いてた自分を落とした男なら、他の嬢にも同じことをしていると疑って浮気としてしまうのは分かりますが…そんなの、結婚する前から分かりきっていそうなものです。

全員が全員、風俗通いを続けているとは思いませんが、少なくとも通い続けるか、もしくはまた通いだす男性は多いと思います。

結局は出戻り嬢として復帰するのですが…

お店側は「本当は駄目だけど、幸せになるのなら仕方が無い」と、お客さんとの結婚も目を瞑る訳ですが…。
離婚して戻って来るとなったらと断るのかと思いきや受け入れると言う器のデカさw
ただこれには裏があり、弱味を握っている分、お店側としては使い易いようなのです。
なので、この嬢は自分勝手に休んだりできなくなっちゃうんです。
それに、お店から出勤を強制される事もあります。

この嬢にとって、どんだけ良いお店だったんでしょうか?
私だったら他のお店で風俗復帰しますけどね〜。

不幸は続く?!同じことを繰り返す嬢

またしてもお客さんとデキちゃうなんて事が…。
これもお店側としては予想内だったみたいです。
あるスタッフ達が「やっぱりねw」みたいな会話をしているのを聞いてしまったのです。
意外に怖い人達だな〜と少し思いました。
お店側は見て見ぬ振りをして、良いように利用して捨てる魂胆なのは見え見えです。
でも、当の本人は、恋に夢中でそんな事はお構い無しですけどね。

お店側にしてみれば、弱味を握る事ほど嬢を管理し易い事はないのです。
お店側に借りを作ってしまうと、自分にとって不利に働くので、私は借りを作らない様に心掛けています。

どんなに良いお店であっても、フィフティ・フィフティの関係でいたいものです。


文|未唯(風俗嬢)

BBW西川口店
キューティーキューピット
ぽっちゃりハム 新宿店
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

未唯(風俗嬢)

板前見習いからスタートし、様々な職を転々とした挙句、風俗が天職だと気付くw 落ち着く事を知らない破天荒な一面と円形が出来る程のナイーブさを持ち合わせている、風俗嬢である。

未唯(風俗嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店