2017年 06月 12日

85

第30話【出会い系サクラ】 朝 私が出勤したら職場の入り口に人が倒れていたお話

rei(元出会い系サイトTOPさくら)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
https://www.shinjuku-deli-h.com/
 

ZEXZGSJC.jpg

シリーズ連載「サクラが見た出会い系サイトの裏側

TATOO・ドラッグ・赤線跡・廃墟などサブカル大好き30代です★今行ってみたい場所は飛田新地!数年間出会い系サイトのさくらでサイト1位の実績を持ってます♪さくらの面白ネタ提供させて頂けたらなと思います。

❑前回までの話し
第29話【出会い系サクラ】 登録してるお客様に現金が当たるプレゼント企画




3年ぐらい働いてるとやはり色んな出来事がありました。

普通に生活してたら絶対体験しないような驚くような事がいくつもありました。

私は朝8時から勤務12時間労働。

夕方17時または夜の20時からの12時間労働をしていたので朝も夜勤も両方やってました。

職場の玄関で誰か倒れてる!

朝8時から出勤の日にいつも通り出勤をしました。

某市内の駅から歩いて10分ぐらいです。

入り口に入ろうとしたら……

スーツのオジサンがまっすぐうつ伏せになったような状態で倒れていました。

本当に職場の入り口。

まずは呼吸を確認

スースーと音がしました。

よし呼吸はある。

生きてる!良かった!

私はダッシュですぐ職場に向かいました。

大声で[大変!誰か入り口で倒れてる!早く救急車を呼んでください!]

とみんなに伝えました。

その時の皆の反応は冷めたもので…

なんて人間って冷たいんだと思ったのを今でも覚えてます。

倒れてた人は24時間待たされたうちのサイトのお客様だった!

するとうちのサイトの夜勤のドSのバンドマンが一言

[あぁ、そいつ24時間以上そこで勝手に待ってた奴だからほっといていいよ]

との事…。

さすがに24時間ずっと待ってたお客様は一度もいなかったので私は驚きました。

やっぱり…セックスに対する行動力と強い意思半端ない…

参りました!と土下座しに行こうかと思いました。

一度も家に帰る事なく一昨日の夜の仕事帰りにセックスがしたくて待ち合わせてそのまま一日以上ずーっとそこにいたらしい。

そこまでしてセックスするならもはや風俗にいけばいいのに…

雨にもマケズ、仕事も休んだとの事

もうここまでくると意地なんでしょうね。

で驚いた事にメールの相手をしていた女の子の設定は夜に終わるはずだった仕事が長引いて帰れないという事になってました。

一昨日の夜会う予定で、一昨日の夜から寝ないで残業してる女の子という事になっていたらしい。

本当にそんなに残業してたら心の底からお疲れ様って言ってあげたくなりますよね。

その間にさくらのバイトが4.5人入れ替わってる計算です。

その待っていたお客様は女の子の仕事が終わるまで絶対帰らないと決めてしまったみたいで…

仕事も休んでしまい、たまにコンビニにサンドイッチやおにぎりを買いにいったりする以外はずっとそこで待ってたらしいです。

忠犬ハチ公かよ…お前は…と思いました。

さすがに24時間以上寝ないで立っていたので眠気が限界にきてその場で寝てしまったらしい。

その前の二人のメールのやりとりを見るとお客様は

[もう…だめだ寝てしまいそう。仕事終わった時に寝てたら本当にごめん…]

それが最後のメールになっていました。

限界が来て倒れるように寝てしまったお客様…

すかさず女の子は[仕事今終わったよ!]とメール。

モチロンお客様は寝てるので帰ってくるわけがないです。

その後は何通もメールを送ります。

[連絡ないよ?][会うの嫌になっちゃったかな?エッチしたいよ…]などなど

そして最後に[会いたかったけど連絡ないから…もう帰るね…会ってすぐエッチしたかったのに…]

はい!これで完璧なフィニッシュです。

相手が悪いように仕向けてメールを終わらせるとだいたいまた次につながります。

でも24時間以上待たれていたら普通の女の子は困りますよね…

一回家に帰ってからでも別にいいと思いますけど…そこまでくるとお客様も本当に意地になっていまうんでしょうね。

その職場の玄関で寝ていたお客様は7時間後ぐらいに起きましたとさ!!!!

24時間以上続く 即会いってもはや即会い!即ハメ!じゃないですよね。

TENGA買って家でオナニーでもしていればいいのになと思います。


文|rei(元出会い系サイトTOPさくら)

マニアックスのユーザーさんが入り浸る本物の出会いサイト

マニアックスからの登録者数の実績順です。

1位 PCMAX(R18)
エロの出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから3442人登録(女性は614人)

2位 華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから273人登録

3位 ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから216人登録

4位 サンマルサン(R18)
パパ活系の定額サイトのため、パートナーが見つかる可能性はかなり高い
マニアックスから131人登録

5位 ミントC!Jメール(R18)
後発のため女性集客に力を入れていてライバルが少ないのが狙い目
マニアックスから45人登録

出会いのコツ

年齢認証は必ず行いましょう。登録だけだと出会いに必要なほとんどの機能が使えません。また初回ポイント購入もおすすめです。無料ポイントが加算されて出会いの可能性が向上します。

この記事もオススメ!

⇒ 出会い系サイトでの即エッチする方法とオススメのサイトBEST3

⇒ 女性専用風俗を体験してみたよー。女性用性感マッサージ店の流れと内容を知っておこう。

⇒ 素人の私が趣味でやっている女性向け性感エロマッサージで実際にセックスまでしている話

⇒ 無料風俗で手コキを体験してみたら…ド素人なのにプロレベルの痴女でした

⇒ セフレや即セックス相手が今日見つかる!オッサンでもできるネットナンパ【すべて体験済】

⇒ アラフォー非モテの僕が出会ったその日にセックスできるようになった方法

あなたのアダルトコラム、エッチな体験談、風俗体験レポートを掲載してみませんか?

風俗体験レポートから個人な性癖まで、エロで下世話なネタを掲載します。特に面白い投稿には謝礼が発生します!
無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、エッチな体験談から官能小説まで、実話もフィクションも入り混じっています。読み物としてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

大阪ぽっちゃりマニア

このコラムを書いた人

rei(元出会い系サイトTOPさくら)

TATOO・ドラッグ・赤線跡・廃墟などサブカル大好き30代です★今行ってみたい場所は飛田新地!数年間出会い系サイトのさくらでサイト1位の実績を持ってます♪さくらの面白ネタ提供させて頂けたらなと思います。

rei(元出会い系サイトTOPさくら)

関連するその他の記事