BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 08月 02日

130

【体験レポート】肉だんごはポッチャリ系の聖地!ポチャの女神さまと出会っちゃいました!

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://deliy.net/
 

NZPIVDAB.jpg

こんにちわ、通りすがりのポチャ好きです。
なにを隠そう、この私、実は大のポッチャリ好きです!(2回言った)

私にとって、ポッチャリはご褒美であり、ご馳走であり、幸せの象徴です!
そんな私がポッチャリ系のお店に行くのは、必然です。
そして今回、突撃したのは「肉だんご」です。

アクセス、お店について

池袋デブ専肉だんご
http://www.nikudango.jp/

このサイト、動画や漫画でサービスについて紹介しています。
更に、各在籍女性の動画がアップされています。

こ、これだけで抜けそうですが?!
なんて魅惑のサイトなのでしょう!

さて、今回のお相手ですが、「青森りんご」さんをチョイスしました。
なんと140kg!階級が「スーパーヘビー級」となっています。これは未知との遭遇です。

今回のコースは120分で18,000円です。
2回目以降は10分追加されるそうです。いいなぁ、もう既に来店したい衝動が!
ちなみに金曜日はお得な日らしいので、詳細はサイトでご確認くださいです。

予約からの流れについてですが
電話予約して、当日の開始1時間前に電話して、事務所で簡単なアンケート書いて、最寄りのホテルに移動して、部屋番号をお店に電話する、というスタンダードな流れ。

最寄り駅は池袋です。東口から出れば、3〜4分で事務所に着きます。
ホテルは事務所から2〜3分の「パークサイド」です。料金は3時間で3,800円とリーズナブル。

AJFGGPFW.jpg

ホテルについた私はシャワーを浴び……ません。
今回はシャワーサービスがちゃんとあるので、それを楽しむためにも、浴びません。
このシャワーサービスがあるかないかは、事前に調べておかないと、もったいないことになります。

お肉ちゃん(女性)について

サイトでは女性のことを「お肉ちゃん」と呼んでいます。
そして、りんごちゃんがご到着。

なるほど、これは美味しそうな、お肉ちゃんだぁ!

さすがの140kgです。肉感が半端ない!
でも、すっごいカワイイです。
あ、ぽっちゃりのカワイイって、普通体重の女性のカワイイとは違うので、そこはご注意ください。
とにかく、ぽっちゃり属性のある人だったら、最高にキュートでカワイイ女神さまです。

りんごちゃん、性格も良くて、とにかく気配りができる子。
優しいし、気遣ってくれるし、本当にもう、彼女にしたい(いかん、本音が)

サービスについて

シャワーを浴びるため、服を脱ぎます。
おおお!?目の前で脱いでくれる?!
もうですね、ライブ脱衣を目にしてですね、早くも私、フル勃起です!

すると、りんごちゃんが身体を寄せてきて、私の息子をさすりながら
「もうこんなになっちゃったんだぁ」
と言っちゃいます。
これでも私、だいぶメロメロですが、さらにりんごちゃんは、濃厚なキスをしてくれます。

ほ、惚れてまうやろぉ!

もうダメ……
まだ開始数分なのに、目がハートになっちゃってます。
そしてシャワーへ。りんごちゃんが身体を洗ってくれます。そして泡々な状態で、パイズリ。

うおおおぉぉぉ!
実は私、人生初のパイズリですわぁ!

りんごちゃんは当然のように巨乳なので、肉感が素晴らしいパイズリでした。
もう息子が喜んじゃって、暴れる暴れる。

シャワーが終わると、ベッドへ移動。
そして、りんごちゃんの献身的なサービスが開始されます。

基本は、キス、濃厚キス、乳首ナメ、濃厚フェラ、手コキ、をローテーション的にしてくれます。
これがもう、本当にお上手で気持ちいい!
りんごちゃん、男の快楽ポイントを心得ています。エロテク、半端ないです。

好みの子に、こんなにも献身的にご奉仕してもらって、濃厚キスなどのイチャラブも体験できちゃって、もう私の脳内が真ピンクです。
そして耐え切れず、私はりんごちゃんの手の中で、気持ちよく果てました。
手コキでフィニッシュです。

なんだか、いつも以上に大量に発射されました。
ヘソまで飛んじゃうとか……自分でもビビりました。
よっぽど嬉しかったんだね、息子よ。

この時点で、まだ時間が残っています。
すると、りんごちゃんは、一緒に寝ながら、私のことを抱き締めてくれる。

うおおおぉぉぉ!
これはなんていう素敵なご褒美だぁ!

発射後に、こんな素晴らしいボディで、抱き締めてくれるなんて、もう最高の癒しです。
どんな高級ベッドや高級羽根布団でも、これほどまでに最高の感触は、絶対に味わうことができません!

しかも、頭をナデナデしてくれたり、おっぱいをさわったり、チュウしたりで、イチャラブしっぱなしです。
私、もう耐え切れずに、甘えまくりました。もう子供です。いや、赤ちゃんです。
もうここには、大人の私はいません。りんごちゃんにすり寄り、これでもかと甘えさせていただきました。

そして、だんだんと、私はりんごちゃんを攻める感じになっていき、気が付くと、りんごちゃんが受けになっていました。
私はこれでもかと、りんごちゃんとイチャつかせていただきました。

そして、ついに終わりを告げるタイマーが。
時の流れは残酷なり……

シャワーでラストのイチャつきをして、お着換えをして、退室。
すると、エレベーターの中でチュウ。
ホテルの扉を出たところで、死角を利用してチュウ。

ああ!もう!
りんごちゃんが彼女だったらよかったのに!

後ろ髪が引きちぎれる思いで、私は家路につきました。

まとめ

ぽっちゃり属性のある方は、本当にオススメです!

この記事を書きながら、もう色々と思い出してしまい、無駄に今、胸と息子がキュンキュンしています。

デブ専だからといって、サービスが雑だったりとか、粗悪だったりとか、そういうことは一切ありません。
むしろ、他のお店よりも数段レベルが高いと思います。

これは、りんごちゃんが素晴らしいからなのか、肉だんごが素晴らしいかなのか……

また、りんごちゃんとイチャラブしたいと思いつつ、他の女性も気になります。
ごめんよぉ、りんごちゃん。こんな男でごめんよぉ。



体験レポート 池袋デブ専肉だんご
読者投稿|匿名

ぽっちゃりクラブ 福盛
恥じらいぽちゃ
ぽっちゃりハム 新宿店
大阪ぽっちゃりマニア

このコラムを書いた人

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

読者様から投稿されたぽっちゃり風俗の体験レポートを掲載しています。

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店