BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 08月 04日

99

【ライブチャット裏話2】アダルトチャットで出来ること、出来ないこと

タオ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.bb-w.net/
 

FCBJEMBW.jpg

アダルトチャットは画面の奥で女の子がエッチで過激な行為をしてくれます。男性はそれをリアルタイムで見ながら一緒にオ◯ニーしちゃうなんてことも出来る夢のようなサイトです!しかし、そんなアダルトチャットでも、出来ることと出来ないことがあります。

女性器の丸映し、グロい行為は出来ません!

これは日本の法律で決められていること。丸々映すとチャット接続は強制遮断され、女の子もユーザー様もペナルティをくらいます。ただし、手で隠して写すことは許されています。盛り上がってくるとその手をよけてくれれば・・・と、もどかしい気持ちになると思いますが、その手が法律を守り、ペナルティを防いでいるのです。このことを守って女の子にいろんな指示を出してくださいね。また、グロい行為(血が出る行為、身体を傷つける行為など)も法律違反となりますのでSMが好きな方はご注意ください。

自慰行為出来ます!

女の子もユーザー様も自慰行為はすることが出来ます。一緒にイこうねなんて言いながら女の子とプレイすることも、女の子に指示することも出来ます。これがアダルトチャットの最大の魅力ではないでしょうか。これは私の体験談ですがとにかくドMなユーザー様で、タオちゃんは何もしなくていいから俺のオ◯ニー見ててほしいと言われ射精するまでひたすら画面を見てたなんてこともありました(笑)

玩具プレイ出来ます!

玩具は女の子が自分専用の物を持っている場合もありますし、ライブチャット事務所が貸してくれる所もあります。基本のバイブ、ローターなどは女の子が持っている確率が高いです!玩具プレイをしたいときには女の子に「玩具ある?」と聞いてみましょう。もしかしたら貴方の想像を超えるプレイが出来るかもしれませんよ。

コスプレ出来ます!

女の子は基本的に露出の多い服を着て男性にアピールしますが、ライブチャット事務所にはメイド、ロリータ、ナース、セーラー服、チアリーダー、浴衣などたくさんの衣装が置いてあります。「この子にナース服を着せて一緒にオ◯ニーしたい!」という夢も叶ってしまうのです!私は過去にセーラー服を着てバイブを使ったことがあります。やってみてわかりましたが、普段と違うプレイは女の子も燃えます!その後そのユーザー様と5時間ほど盛り上がりました(笑)


文│タオ


↓↓↓ ライター綾野アオイも出演オナニー中「DXLIVE」のアダルトライブ

恥じらいぽちゃ
キューティーキューピット
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

タオ

元チャットレディ。ノンアダルト、アダルトを経験。今はお堅い仕事やってます。

タオ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店