BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 09月 25日

69

【ライブチャット裏話5】アダルトチャット事件簿①~AKB48峯○みなみファンの異常な執着心~

タオ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.h-104.jp/
 

ZWUPJLRH.jpg

ノンアダルト、アダルト関わらずチャットレディも開いた口が塞がらない!と思ってしまう男性はたくさんいます。中には事件にまで発展したことも・・・今回は複数回に渡り紹介していきたいと思います。

彼は峯○みなみファン

私はよく峯○みなみに似ていると言われてきました。実物よりパソコンの画面を通したほうが似ているそうです。なのでよく峯○みなみのファンの方がアクセスしてくれたり、たくさんお話してくれることが多かったです。その中でも異常な執着心を持った峯○みなみファンの男性がいました。(以下執着さん)

私は「みぃちゃん」

執着さんは私のことをみぃちゃん(峯○みなみのニックネーム)と呼び、私のことを本人だと思って接していました。シングル発売日には「発売おめでとう!」、総選挙の日には「投票したからね!」、番組に出演すれば「見たよ!」など・・・。これだけでも冷静に見れば「やばい」客です。ノンアダルトでは会話メインでしたが、私がアダルトチャットにも登録していることを知ると、執着さんもそのサイトに登録すると言って本当に登録していました。そして、脱ぐことが出来るアダルトチャットでの会話やエッチなことがメインになっていきました。執着さんはみぃちゃんとエッチしていると思い込んでいるのでパソコンの画面に映る私の顔に射精して喜んでいました。

無数のプレゼントを送ってくる執着さん

私が登録していたアダルトチャットでは、女の子が喜びそうなブランドのアクセサリーやバッグ、大人のおもちゃ、美顔器など贈り物を女の子に送ることが出来ました。もちろん安価なものではないので、それなりの信頼関係がなければ男性も送ることはありません。しかしこの執着さん、ある日突然「みぃちゃんにプレゼント送ったから!楽しみにしててね!」とのメッセージ。数日後事務所に届いた荷物の山。そうです、あの執着さんが全て私に贈ったプレゼントだったのです。開けてみるとヴィトン、ティファニー、美顔器、いろは(TENGAの女性用)などなど・・・総額数十万のプレゼントでした。さすがに私もドン引きでした・・・。

そして事件勃発

異常なまでの執着心を持った執着さん。そして事件は起こりました。そう、峯○みなみのスキャンダル、いわゆる「丸刈り謝罪会見」です。その直後、私が出勤すると100通を超えるメールが。全て執着さんからでした。「なんで浮気したの・・・」「僕以外の男とヤッたの?」「プレゼント返して・・・」「もうみぃちゃんファン辞めるね・・・」などなど。もうここまでくればただのストーカーです。そして、一度に大量のメールを送ることはサイト規則で禁止され、ペナルティとして使用停止、最悪は強制退会です。この事件以来執着さんがログインすることはなくなりました。もちろんプレゼントを返すことは出来ないので、全て売却してお金にしました(笑)スキャンダル程度でファンを辞めてしまうとは、所詮そこまでのファンだったのでしょう。しかし、似ている人を本人だと思えるお花畑のような思考回路はある意味尊敬してしまいました。


文│タオ


↓↓↓ ライター綾野アオイも出演オナニー中「DXLIVE」のアダルトライブ

恥じらいぽちゃ
キューティーキューピット
大阪ぽっちゃりマニア
虹色メロンパイ横浜店

このコラムを書いた人

タオ

元チャットレディ。ノンアダルト、アダルトを経験。今はお堅い仕事やってます。

タオ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店