BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 12月 26日

372

【ライブチャット裏話13】アダルトチャット事件簿④~潮吹きが得意なエリカちゃん~

タオ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://yesgrp.com/kumamoto/glamour/
 

CBGXJRLO.jpg

アダルトチャット事件簿シリーズも早いもので4回目になりました。今回は特技が思わぬ悲劇を招いてしまった、潮吹きが得意なエリカちゃんのエピソードをご紹介します。

紅○ほたる並み!?と噂のエリカちゃん

女の子もいろいろな特技を持った子がいまして、その中でも有名だったのが潮吹きが得意なエリカちゃんという女の子でした。目を引くほど綺麗な子ではありませんでしたが、とにかく潮吹きが大得意でホテルのベッドを潮まみれにしたり、天井まで届くレベルの潮吹きをしたこともあるそうです。潮吹きが好きな男性は多く、エリカちゃんは潮吹きマニアの男性にとても人気がありました。そんなエリカちゃんに悲劇が訪れます。

プレイ中に大噴射!その潮がパソコンに降り注ぎ・・・

エリカちゃんは水没対策のために、床にビニールシートを敷いてお仕事をしていました。スタッフさんにもパソコンだけは壊さないでねと念を押されていましたが、ある日のこと、エリカちゃんが事務所のスタッフさんのところに大慌てで走ってきました。どうやらプレイ中に大量の潮を吹き、チャットに使うパソコンをビショビショにさせてしまったそうです。スタッフさんがチャットルームに確認しに行くも、そこはスプリンクラーが作動したのかと思うほどの大洪水。パソコンだけでなくテーブルやソファ、壁や天井までもが潮で濡れていたそうです。もちろんパソコンは水没して使い物にならず、修理業者に出すハメになりました。こちらとしては笑いたいところなのですが、スタッフさんはもう大激怒。そりゃあプレイの一環とはいえ、パソコンを壊されたのですから笑えないですよね。エリカちゃんもスタッフさんに謝り倒していました。

修理代はエリカちゃん持ち

スタッフさんの注意にも関わらず、潮吹きでパソコンを壊してしまったエリカちゃん。当然エリカちゃんに修理代の請求がいきます。パソコンは一度水没してしまうとパーツリサイクルが出来ないため、パーツを全て交換しなければいけないらしく、修理代なんと12万円という金額でした。新しいパソコンを買えそうな値段ですね。当然スタッフからは潮吹きプレイ禁止令が出されましたが、潮吹きという自分の一番の売りを禁止されてしまっては今までのように稼ぐことが出来なくなってしまいました。稼げないバイトを続ける意味はないと感じたのかエリカちゃんはそのまま音信不通に。結局修理代を1円も払わないままエリカちゃんは逃げてしまいました。潮を浴びせられたパソコンは今も事務所の奥に眠っているのかもしれません。


文│タオ


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


ぽっちゃりクラブ 福盛
キューティーキューピット
ぽっちゃりハム 新宿店
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

タオ

元チャットレディ。ノンアダルト、アダルトを経験。今はお堅い仕事やってます。

タオ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店