BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2018年 04月 06日

79

【ライブチャット裏話22】チャットレディが男性に言われて傷つく言葉

タオ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://fuku-mori.com/
 

YULQRXWC.jpg

直接会わないチャットレディの仕事ですが、画面を通してでも言われてしまうと傷つく言葉があります。メンタルの弱い子は泣きながらスタッフさんのところに駆け込むなんて光景をたくさん見てきました。今回はチャットレディが言われて傷つく言葉をご紹介します。

トップ画加工しすぎじゃない?

男性がどの女の子と話そうかを決める基準になるのは、「トップ画」ではないでしょうか。もちろん、チャットレディは少しでもログインを多くするためにトップがにはかなり力を入れています。光加減、顔の角度、表情などいろいろなことを研究していますが、一応トップ画にもルールがあり、顔がハッキリわからないものや加工をしすぎるとサイト運営側からトップが変更の催促の連絡が来たりすることもあります。しかし、男性から「トップ画盛りすぎじゃない?」と言われたり「トップ画加工しすぎじゃない?」と言われると女性はグサッと来てしまいます。トップ画より可愛いねの意味だったら嬉しいのですが、トップ画と実物全然違うねと言われるとなんとも言えない気持ちになります。どこまで加工していいものか難しいところです。

もういいや

ノンアダルトの会話中であれば、「つまらなかったかな?」とも思えるのですが、アダルトのプレイ中に言われると泣きたくなります(笑)実際にセックスしている時に彼氏に「もういいや」と言われるのと同じような心境です。私の実体験ですが、その時は虚しすぎて笑いがこみ上げて来ました。もし、「もういいや」「飽きた」と思った時には、そのセリフを女の子に言う前に自分が求めていることや女の子にして欲しいことを女の子に指示してみてください。そうすることでマンネリや飽きを防ぐことが出来ます。

暴言

直接会っていないからといって、女の子に暴言を吐く男性はいるものです。「ブス」「バカ」「死ね」など許しがたい暴言を吐かれたことがありますが一体なんのためにチャットをやっているのか疑問に思います。人に言ってはいけないような言葉を画面を通じて浴びせるような人はチャットを利用しないでもらいたいものです。メンタルの弱い子は泣きながらスタッフさんのところに駆け込む子が多く、スタッフさんはサイト運営側に違反報告をして男性に対してペナルティを与えます。チャットレディも男性もモラルを守って楽しい時間を過ごしたいですね。


文│タオ


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


ぽっちゃりクラブ 福盛
キューティーキューピット
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚
虹色メロンパイ横浜店

このコラムを書いた人

タオ

元チャットレディ。ノンアダルト、アダルトを経験。今はお堅い仕事やってます。

タオ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店