ウルトラのB乳 大阪店 巨乳・爆乳 ぽっちゃり・デブ専 フェチ・マニア | 新大阪・西中島 公式HPへ

2019年 02月 10日

▲訳有りの種類は大きく分けて10型②

ウルトラのB乳 大阪店 巨乳・爆乳 ぽっちゃり・デブ専 フェチ・マニア | 大阪府/新大阪・西中島

XNMWNJIN.jpg

⑥毛深く体毛がふさふさ
あまりおしゃれなどにも気を遣わない、自分が毛深いことを気にしたことがない腐女子に多く見受けられます。
現代ではレアな部類に入りますので、完全にギャップを楽しみたいマニアの方にはたまらないでしょう。
 
⑦豊胸手術を経て巨乳になった
「もっと大きく」「より美しいかたちに」「感度を高めたい」……女性の理想的なバストやボディライン、性へのあくなき探究心がバストサイズアップという豊胸手術を経て「術前は胸がないのを悟られないよういつも前かがみ。」「露出のないボーイッシュな格好ばかりしていて、内面的にも女性性を意識することがほとんどなかった。」、男性受けが良い女性に変貌。
術後は女としての自信がつき、より女らしくセクシーに変貌して積極的に貪ってくる傾向があります。
 
⑧拒食症等で痩せすぎ
拒食症は、特に10代~20代の女性が圧倒的に多いのが特徴です。精神的なストレスやダイエットがひき金となって発症する場合がほとんどです。自己肯定ができないために「痩せないと周囲から認めてもらえない、もっとスリムになりたい、デブだと言われたくない」という気持ちから、ダイエットはどんどんエスカレートしていき一般の仕事はできなくなります。
究極の細身巨乳を味わいたい方には、ど真ん中な訳有り女子です。
 
⑨◯◯中毒な依存症
虚言癖、忘れっぽくて目がうつろで目が真っ赤でよだれ垂らしていきなり笑いだしたかと思うと、ベロベロに酔っ払ったような喋り方になる傾向があるのが中毒者特有の訳有りです。精神安定剤やハーブ等は一般的に高価で、ハマってしまうとどんどん消費量は加速していきますから、有り金を全てドラッグにつぎ込んでしまう中毒者も少なくありません。風俗で働けば、通常よりかなりの金額を稼げるため、依存し続けます。
女性の場合は、より良いSEXがしたくて依存している場合がほとんどですので究極の快楽を味わうことができる訳有り女子です。
⑩ニューハーフ
女性なのに間違って男性の身体に生まれてきてしまい、性別適合手術や女性ホルモン投与を受けて本来の性である女性に戻る訳有りB級巨乳女子。身体が男性であることに違和感があり、性転換願望がある。完全な女性になり、女性として男性を愛したいと思っているんです。
元々男性として生きてきたので、男性が気持ちよくなる術を女性より心得ています。

このコラムを書いたお店

ウルトラのB乳 大阪店

巨乳・爆乳 ぽっちゃり・デブ専 フェチ・マニア | 大阪府/新大阪・西中島

やっぱり僕らはできる限り安く、訳有でもいいから巨乳を楽しみたい。さらにオールOP無料で巨乳と遊べる

ウルトラのB乳 大阪店

ジャンル 巨乳・爆乳 ぽっちゃり・デブ専 フェチ・マニア
詳細エリア 大阪府/新大阪・西中島
電話番号 06-6195-1141
営業時間 9:00〜翌5:00
予算 60分/10,000円
店舗公式Twitter https://twitter.com/monmon_daha?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fultra-bchichi.net%2Fmain.php
店舗公式ブログ
追記事項 新大阪までの送迎します! ※混雑状況で送迎にお時間がかかることがあります。 詳細はコチラをご確認ください。  http://ultra-bchichi.net/Shop/transportation_service.php
 このお店のコラム一覧へ