2020年 07月 17日

118

ぽちゃ店で普通体型!?~大阪ぽっちゃりマニア 十三店~ひびきさん

工藤タツオ(AVカメラマン)

MPUCRSPT.jpg

【お店】大阪ぽっちゃりマニア 十三店
【公式HP】 https://pochari-mania.net/
【女の子】ひびきさん

雨の日割り(待ち合わせver)
75分9000円

まさかの普通体型

何度か遊んでいる、十三のぽちゃ店。
いつも「ひびき」さんが空いてないんで、前日予約でステイ。
個人イベントも気になったが、雨の日割りで利用してみた。
待ち合わせ場所に来たのは茶髪ショートの女の子。

全然ぽっちゃりしてない。29歳より若く見える。
普通の体型だし、明るくておしゃべり上手やん。
思ったとおりと言えばそうだが今までそれはなかった。
素人っぽい子が多いと改めて感じた。

敏感なドMちゃんとプレイ

ラブホテル込みだけど、案内されたのはいつも通りキレイなとこ。
会話に花が咲いて少々オーバー気味になりながら久しぶりの恋人気分。

体を洗ってもらってから、エロいサービスを堪能させてもらった。
首のホクロがたまわんわ。
乳首が感じやすい敏感なドMちゃんで興奮させられた。
爆乳というほどではないが、正常位でいい発射ができて大満足。

サービスに大満足

定期的に遊びたくなるのが関西弁のちょいぽちゃ。
ひびきさんは、時間が経つのを忘れるくらい良い嬢だった。

待ち合わせ場所がいくつも選べるので利用しやすい。
地元だが顔が差す心配もなく、何度も行きたいと思える店だ。

大阪ぽっちゃりマニア 十三店 体験レポート

大阪ぽっちゃりマニア

このコラムを書いた人

工藤タツオ(AVカメラマン)

AVカメラマンの経験がある異色のライター。現在はアダルト小説と サブカル記事を書いているが、アダルトネタはAV撮影時代の経験を元にしたものも少なくない。

工藤タツオ(AVカメラマン)

関連するその他の記事