BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2016年 11月 30日

1600

【口コミ体験レポ】鶯谷『Funky Milky Baby』ぽちゃ系Gカップ嬢のゆるフェラ

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.profile-j.com/
 

YEMJTCKL.png

投稿させていただきます、ふとしくんと申します。
よろしくお願いします。

鶯谷は月1くらいで日本人デリメインで通っています。
いつもは別の店なんだけど、財布も寂しいし、たまには他の店を開拓してみるかという事で、
今回はオッパイ天国『Funky Milky Baby』の突撃リポートになります!

■Funky Milky Baby
公式ページ: http://fmb-kin.com/
紹介ページ: http://www.debusen-fuzoku-joho.com/shop/57

サイト見たで90分10,000円+鶯谷ホテル代。
60分7000円ってのもあったけど、さすがに7,000円は女の子に安すぎる!10,000円くらいは払った方がいいだろう。という謎の判断が働きました(笑)

受付からホテルまで

自宅から電話で混んでないか確認して、鶯谷へGOGO!
鶯谷でいつも使うホテル入後に電話。毎回なぜか同じ部屋!エアコンが壊れててうるせー!
約15分で嬢到着。この嬢を待つ時間のドキドキ感ときたら!笑 たばこを吸って、換気して、うがいして、そわそわして!

スタッフの電話対応はハキハキしてて特に悪い印象はなかったです。し、特段良い印象もなかったです(笑)

フリー嬢入場!

フリーで入って20代のセミロングGカップちゃんがやってきました。
明るい雰囲気で、なぜか「俺って風俗とか普段来ないんだよな」って振りをしてしまう俺をリードしてくれました(笑)
あとでHPで確かめたら写真よりもさらにぽちゃな気がしましたが、もともとポチャ好きなんでさらにOK(笑)
思うんですが、ポチャ店のスリーサイズはむしろ正直に書いた方が良いのじゃないかな?

シャワールームでやさしくやらしく洗体される。
この時に触るオッパイが、たいてい初オッパイとの遭遇になると思いますが、
なんかいつも甘酸っぱい気分になりませんか?
俺って風俗来て、初対面でいきなりオッパイ触るなんてシアワセ!!!

豊満だけど若いからか弾力のあるおっぱいで、
きゃっきゃきゃっきゃ言いながらシャワータイムを楽しむ俺たち。

プレイボー!

拭きアシストしてもらいつつベッドへGO!
お肉いっぱいの欲張りボディ全快で、ディープキス&パイモミ&手マンへ。
豊満な娘ってなんでこんなに濡れが良いのだろうか・・・

濃厚積極系のディープキスだけど、プレイはやや受身。反応よしこ。
フェラは唾液がたくさんのゆっくり系でこれが一番最高でしたw

ゆっくり目なストロークで、唇の刺激もゆるソフト。
好みが分かるのかな?キツめジュボジュボのフェラだといつもガッカリだけど、
優しくしてねと言えない俺。
今回のフェラはフェラ史上でも上位にランクインする俺好みのやさしいフェラでした。

ゆるフェラでも時間がたてばイキそうになる(笑)
暴発するまえに騎乗位素股にチェンジ。Gカップに手をのばすもーーーー
でもすぐ逝くおれ!!

素股やるといつもこれだー!!!
時間余って、60分でよかったんじゃねーか?という疑問を努力で無視しつつ、
女の子といちゃいちゃトーク。

「もう一回しよ?」

うおー!
嬉しいお言葉あざーす!

でも1回やったらもう満足しちゃう俺は、いつもこのセリフで返す。

「俺1回出しちゃうと駄目なんだよね。てへ」

何がてへだ。

総評

まず値段が安いのが1番。鶯谷でもかなり安い店になるんじゃないかと思います。
この値段でこの内容は満足度高いと思いますよ。再訪あり

嬢は今回当たりが来たっぽいが、鶯谷近辺に来るなら必ず頭をよぎる店となりました。
次回またフリーで入ったらご報告させていただきます。


口コミ体験レポート Funky Milky Baby |読者投稿(ふとしくん)

ぽっちゃりクラブ 福盛
BBW西川口店
ぽっちゃりハム 新宿店
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

読者様から投稿されたぽっちゃり風俗の体験レポートを掲載しています。

読者投稿(ぽっちゃり風俗体験レポ)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店