ぽっちゃり風俗マニアックスはデブ・ぽちゃ女性と遊べる風俗店のみを網羅した、日本最大のデブ専風俗専門ポータルサイトです

デブ専(ぽっちゃり)風俗情報 サイトマップ







デブ専(ぽっちゃり)風俗マニアックスは、ぽっちゃり(ぽちゃ)女性から劇ポチャを好む方までビギナーから達人のための情報サイトです。


あなたがデブ専(ぽっちゃり)に目覚めたきっかけは、ぽっちゃりアイドルや画像掲示板で拾ったぽちゃ画像でしょうか?私にとっての原点は、巨乳おっぱいでした。それはさておき、やわらかな二の腕、プニプニのお腹など、デブ女好きにとっては皮下脂肪は癒しの源泉です。ぽっちゃり)風俗・画像でストレスを発散して下さいまし。
確かこの手の店に行ったのは、AFオプションが安いからだったと思います。 そして、出てきた嬢は激ぽちゃ! しかし、結果としてはおっぱいフェチにはたまらんことにまりました。 ふくよかな女の子は、肉が柔らかいので抱き合うだけで気持ち良く満たされた気分になりました。 時間いっぱい手のひらでプニプニサワサワしてました。 そして、時は過ぎ個人的に妊婦専門店が気になってます。 パンパンに膨らんだお腹や胸を触りながら母乳を飲んで癒されたいと妄想を膨らましてます。

 全国の優良デブ専系風俗店を見やすく完全網羅!
 デブ専、巨乳専門、妊婦専門、母乳専門、ジャンルはオールジャンル!
 話題のデブ専系風俗全業種をカバー!

 成人向け内容が含まれている為、18歳未満の方はご覧いただけません

 新人・イベント速報!!新人・イベント速報を全部見る!  投稿する

 殿堂入りしたデブ専の楽しめる風俗店


 新着デブ専の楽しめる風俗店


風俗のサービス研究

制服でフェラをして後にアナルセックス(AF)はアブノーマル流れですが、ゴムフェラであれ、生フェラであれフェラチオはオーラルセックスの王様と言えます。マッサージをしながら口内発射や顔射をするあなたは、SMのどちらでしょう?ローションプレーの流れで手コキをしてもらいピンクローターを当てるのも良いでしょう。パンスト破りをした後にパンスト持ち帰りは是非とも受けたいサービス。また、アイマスクをしてオナニー鑑賞は、即尺・時間内無制限発射同様に人気があります。シャワーをした後、全身リップ・ディープキス(生キス)をし、玉舐め・アナル舐め・アナル責めという流れはマゾっ気のある人に人気があります。また、69(シックスナイン)の写真撮影・ビデオ撮影、あるいは写メ・ポラロイドの記念写真を残すのもオススメです。

あるマニアの体験

コスプレフェチのあなたがイメクラやマットヘルスでパイパン風俗嬢に出会ったらどんな反応をしますか?心の奥底でSMクラブのマゾ嬢のように接するのか、あるいは学園の女子大生(学生)と待ち合わせた時のように「萌え」ながらエステ・アロマエステでイクのも定番です。実は、素人の私は巨乳人妻が痴女だった事実に驚き、セレブ系や熟女系フードルにまっしぐらとなってしまいました。かつてお姉系OL専門だった、友人はギャル系、モデル系を経てメイド服を着たコスプレイヤーに夢中です。

風俗マニアックスグループ


手コキ風俗

激安風俗

熟女風俗

人妻風俗

ぽっちゃり風俗

巨乳風俗

アナルセックス

イメクラ

東京風俗

横浜風俗

千葉風俗

埼玉風俗

大阪風俗

岡山風俗

福岡風俗
Copyright(C) 2008 デブ専(ぽっちゃり)風俗情報 all rights reserved
アクセスランキング