BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 03月 08日

71

偉そうな態度の風俗客…王様気分ですか?ムカつく(怒)

SM
優紀(現役風俗嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.love21-chanko.com/
 

KUTDBTIH.jpg

嬢の容姿や性格が十人十色なら、お客さんも色々。
見た目がキモくても性格が良いなら、まだ我慢もできる。
でも、性格が”俺様的”なのは、どんなにイケメンであろうとムカつく(怒)
それが、ブサイクなら尚更の事。

嬢は奴隷では無いっ!命令はするなっ!!

何を勘違いしているのか、たかだか1万チョイぐらいの金で偉そうにする奴…嫌いだわ〜。
自分は、ベッドに横になりながら煙草ふかして「咥えろ」だって。
ハァ〜?!何様って感じなんですけど。

しかもイキそうになると、「飲み物飲み物取って来て!」と、ビールを取りに行かせて誤魔化すw
どこまで格好つけるの?逆に格好悪いけどww
そんで、ベッドに横になって飲むと言う、何とも滑稽な姿を披露するのだ。

ま〜、こう言う客って、普段は大人しい奴が多いんだろうな〜って感じ。
ストレス溜まってんでしょうねw

でも、”俺様”が通用するのは、SMクラブでしょ?!

S男が格好良いと思っているのかもしれないが…嬢からしたら『場違いですよ〜』って事。
デリヘルで俺様キャラは、ただ単に性格悪いと言うイメージでしかないのだ。

俺様キャラを演じたいのであれば、金ケチってないでSMクラブ行けよっ!って感じ。
デリヘルは、基本ノーマルな抜き専門ですからっ!!

それに、俺様になる奴の殆どが、モテなさそうなキモ野郎が多い。
本当に勘違いし過ぎだし、怒り通り越して可哀想になるわっ(笑)

そもそも、要求と命令は違うからねっ!

「○○して」と「○○しろ」は違うってこと。
そもそも、金払ってるんだからって考えが甘いんだよね〜。

俺様キャラの客の多くは、「金払ってんだからさ〜」って言うんだよね。
金払ってるのは分かるけど、奴隷扱い(?!)して良いって事では無いっ!!
デリヘルの使い方ってか、お店選び間違ってるよ(笑)

それに嬢だって、金額に見合ったサービスは提供してますよ。
ただ、偉そうに命令されるのとお願いされるのでは、サービスの質を変えるのが正直なとこ。
嬢だって人だもの、命令されたらやりたくないよね〜。


文|優紀(現役風俗嬢)

ぽっちゃりクラブ 福盛
恥じらいぽちゃ
ぽっちゃりハム 新宿店
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

このコラムを書いた人

優紀(現役風俗嬢)

人間観察大好き♪しかし、人間嫌いと言う…多少、心に闇を持つ。特に、人の嫌な面ばかりを見てしまう…。 そんな優紀が、風俗店の様々な人間模様をディスって行きます。(注:多少、汚い言葉もあり)

優紀(現役風俗嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店