BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 05月 19日

157

デブのお客さんのチンチンって皮じゃなくて肉被りだよね(笑)

優紀(現役風俗嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://pochafuzoku.com/odawara/
 

WNNQPHKV.jpg

外見とチンチンの大きさは比例しないってのが、風俗経験して良く分かったw
意外に小柄の人の方が良いもの持ってたり、筋肉ムキムキの人に限ってモノが皮被りで小さかったりする。
これはイケメンにも言えることね。
容姿が良いからと言って、チンチンもイケてるとは限らないってこと、色々な意味で!

でもさ〜、一番ウケるのは、デブのお客さんのチンチン。
大抵のデブ客は、チンチンが下腹に埋まってるよね。
しかも、勃起しても小さいし、下腹の肉で押し返されてるのか出てこない…。
皮も被ったままだけど、肉まで被っちゃってるんだから、お粗末なんてもんじゃないよね(泣)

小さいせい?腹の肉のせい?

まず、立ちフェラは無理でしょ…重力に逆らえないから腹の肉が下がって来ちゃうもの。
かと言って、肉を持ち上げながらフェラするのも、なんかマヌケだしね…。
頑張ってフェラして、動いてる自分の額に腹の肉が当たるの勘弁してって感じだし。

ベッドに寝かせてフェラも、結局は下腹の肉が邪魔なんだけど、立ちフェラよりはマシかな?!
どんな体勢でも、デブのフェラは肉がとにかく邪魔(怒)

多少モノが大きめでも、フェラも手コキもやり辛いことに変わりはないね。
手コキすると、手が肉に当たる感触がプヨプヨで跳ね返ってくんのが分かる(笑)

デブのチンチンの不思議

ワタシが会ったお客さんだけなのかもしれないけど…何故か包茎気味の皮が分厚い。
これは、殆どのデブ客がそうなんだけど、皮にも肉付いてるって感じなんだよね。

手コキすると皮と肉が付きまとって、何か柔らかい感触がキモイんだよね…。
言葉で上手く説明できないけど、近い感触と言えば、スライムを握り潰した時に横からはみ出てくる感じかな〜?!
プニュップニュッて出たり引っ込んだリする感じなんだけど、分かるかな〜?!

両手で交互に上下させて手コキしないと上手くできないのが、皮肉付き包茎チンチンだねw
しかも、根本までしっかり手コキしようと思ったら、かなり至難の業だね。

素股もできたもんじゃない

普通に素股をしようにも、チンチンが短いというか埋もれてるから素股にならないんだよね。
ただただお客さんの下腹の上で動いてるだけって感じw

やっぱりここでも肉が邪魔して、動きの幅が小さくなちゃうし…。
『絶対気持ち良くなんかないよね?!』って思いながら、一応素股らしきものを続けてみる(笑)
これでイってくれたら、『ある意味ラッキー』ってな感じでw


文|優紀(現役風俗嬢)

BBW西川口店
ぽっちゃりハム 新宿店
ぽっちゃりハム 新宿店
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

このコラムを書いた人

優紀(現役風俗嬢)

人間観察大好き♪しかし、人間嫌いと言う…多少、心に闇を持つ。特に、人の嫌な面ばかりを見てしまう…。 そんな優紀が、風俗店の様々な人間模様をディスって行きます。(注:多少、汚い言葉もあり)

優紀(現役風俗嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店