BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 05月 17日

191

【汁男優が見たAV現場】泣けてくる悲しい事故 不発編

AV
根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.8mi2.net/
 

OIIPKZQK.jpg

汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。複数人による汁ぶっかけシーンの撮影で起きる、ふたり同時に汁発射できる状態になってしまう、汁発射ブッキング。このとき、悲しい事件は起こるのです。

ふたりぶっかけ禁止!ひとりひとり仲良くね

汁発射のタイニングが重なった場合は、だいたいの場合はふたりで一緒に汁ぶっかけ、つまりふたりぶっかけをします。しかし現場によってはそれがダメで、そのような現場ではあくまでひとりひとり発射させます。

そうなると早い者勝ちになってしまいます。そしてひとりはおあずけ状態になってしまします。汁を出したくても出せない…これは想像以上にキツいです。

例えば、おしっこを我慢するとします。おしっこはどんなに我慢しても、したくなくなることは基本ありません。そんなことをしたら膀胱や腎臓が壊れてしまいます。対して射精の場合は、我慢していると、したくなくなってしまうことがあります。射精は我慢しても、おもらしのような問題は無いからです。

出したかったのに…それはもう遠い記憶…

そうなってくると、せっかく高めた射精感は消え失せてしまい…悲しいかな、射精できなくなってしますのです。このとき、男棒をシコシコして、また射精感が高まればいいのですが…もはや力尽きて汁発射ができなくなってしまうことの方が多いのです。

汁が発射できない。つまりは不発です。そうなると無報酬が確定してしまいます。ノーギャラです。長い時間を待機場所で過ごし、自腹で交通費を払ったのに…悲しすぎます。お金と時間の損失…残ったのは腹の奥に溜まっている出せなかった汁のみ…今日という日はなんだったのだろう…そんな悲しい気持ちを抱きつつ、力なく家路につくのです…

ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。


文|根本賢治(汁男優)

BBW西川口店
恥じらいぽちゃ
ぽっちゃりハム 新宿店
大阪ぽっちゃりマニア

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店