BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2017年 09月 27日

278

入店前の研修でオーナーに洗体されてアナルをほぐされる。趣味講習の実態

大森心晴(元風俗嬢・元整体師)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://yokohama.pie-gr.com/
 

TVXPVRRJ.jpeg

宇都宮のデリヘルを卒業して整体師をしながら転勤先の山形県でデリヘルをする事になりました。
宇都宮のデリヘルは有名店であり人気店だったので研修もしっかりしていました。
研修で本番を迫られるということも全くなかったわけです。

山形県のデリヘルでは「初心者」ということで入店してみた

デリヘルの研修はお店によっても違うと思いますが・・・「初心者です」といって入店したら「えっ!」っていう研修を受けさせられそうになりました。

「初めてなら研修をしようか?いつがいいかな?」
仕事が終わる時間帯で約束をして「場所が無いから」と言われて私の家に。
その時点で「なんで?」ってちょっと不満気な私。

「裸を見せて貰えるかな?」
そう言われて全裸になって「手は後ろ手に組んでね」と言われました。
研修っていうよりもSMのパートナー探しの初見って感じです。
胸やクリトリス、体のあらゆる感度をチェックされてお風呂に。

洗い方のどうかなぁ?と思ったんですが・・・違っていました。

仕事に役に立たない研修内容

浴室に入ってオーナーに体を洗ってもらいました。
この店ではお客様が女の子の体を洗うシステムなの?!
とも思ってしばらく黙って様子を見ていました。

体を洗い終わると座らせられて後ろから抱っこされる格好で首を舐められて・・・
手は私の体のあらゆる所を刺激している状態です。
「これって研修ですか?」
「他を知らないからしょうがないよね~女の子の体のメンテも僕らの仕事なんだよ~」
「流れが分からないと仕事ができないので、まずは研修をして下さい」
少しムッとした感じで私は言いました。

「じゃぁ、アナルだけほぐすから待ってて~」

アナルは本番じゃないからドンドン使って良いからね

「アナルをほぐす必要がありますか?」
「プレイが面倒だからアナルでチャチャっといかせる女の子が多くてね」

なにそれ!?
宇都宮のお店ではアナルはオプションでした。
アナルはオプション代も高いので私もアナルOKで稼がせてもらいましたよ。
話を聞いてみるとアナルはオプションではないらしい。
「実は他の店で研修まではしたことがあります!本番を強要されたので辞退しました!」
と言ってみました。

「えっ!?そうなんだ・・・いやこれは女の子が楽に仕事が出来るように僕たちが良かれと思ってしてることで」
「しかも研修受けたところではアナルはオプションでした、お金にならないなら違うお店を探します」
そこから態度が急に変わって通常の研修スタイルに。
信用性に少し疑問がありましたが、この店で働く事にしました。

実はオーナーがアナル好きで素質のある子が居たらちょっかい出していた訳ですよ。
私は無事に毒牙にかからずに済みました~


文│大森心晴(元風俗嬢・元整体師)


↓↓↓マニアックスライター陣も使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ぽっちゃりハム 新宿店
キューティーキューピット
大阪ぽっちゃりマニア
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

このコラムを書いた人

大森心晴(元風俗嬢・元整体師)

元風俗嬢、元整体師の一児のママです。 過去にデリヘルや箱ヘル、内緒の仕事をしていた経歴あり。 童顔で巨乳というだけでナンバーワンになった経験があります! 好奇心旺盛なので汚い系以外のプレイはほとんどOK!興味がわいたら何でも経験せずにはいられません!! 見た目は癒し系ですが中身はドMの女装子好き女子です!

大森心晴(元風俗嬢・元整体師)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店