BBW(ビッグビューティフルウーマン) きゃんでぃドロップス

2018年 02月 23日

58

【ライブチャット裏話20】こんなライブチャット事務所には気をつけろ!事務所選びのコツ

タオ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://yokohama.pie-gr.com/
 

BKMPJBVB.jpg

ほとんどのチャットレディは事務所に登録して仕事をすると思いますが、評判の良い事務所、悪い事務所ははっきり分かれるものです。私の体験談も交えながら「登録してはいけない事務所」をお教えします。

金銭関係のことをうやむやにする事務所

当たり前じゃん!というツッコミの声が聞こえてきそうですが、ライブチャット事務所はいい加減なところがとても多いです。例えば今日は12500円稼いだとします。仕事終わりに給料を受け取ったらなんと12000円しかありません。スタッフさんに聞いてみると「小銭は渡せないから、繰越ね」と言われてしまいました。これは私の実体験です。小銭は繰越と言って渡さない事務所は結構多く、ひどい事務所だと辞める時に一括で渡すからと言われたケースもあるそうです。このように金銭に関わることをうやむやにする事務所には絶対に登録してはいけません。また、入店祝い金がもらえるはずだったのに、なんだかんだ理由をつけられ貰えなかったという話も聞きますので自分が貰えるお金を渡してくれる事務所に登録しましょう。

アドバイスをくれない事務所

特に初めてチャットレディをする女の子は右も左もわからない状態ですよね。そんな時にマニュアルやスタッフさんのアドバイスがあれば仕事をスムーズに進められると思います。アドバイスをくれないようなスタッフさんがいる事務所はオススメ出来ません。「どうやったら稼げるのか」を親身になって丁寧に指導してくれるスタッフさんがいる事務所の女の子は本当に稼いでますし、そのようなスタッフさんがいない事務所の女の子は稼げない子が多いです。スタッフさんに相談しても何も教えてくれない・・・と思っているそこのアナタ!事務所を変えましょう。

出勤を強要する事務所

チャットレディという仕事は副業の場合がとても多いです。女の子は本業もある中でなんとか時間をやりくりして働いていますよね。それなのに「もっと出勤増やして」と言ってくる事務所は論外です。そのような事務所は「出勤増やせば稼げるよ」などの誘い文句を言いますが、それは事務所の売り上げが悪いからです。要するに事務所の売り上げが悪いから女の子をどんどん働かせようとしているのです。これでは自由出勤ではないですよね。自分の働きたい時に働けるのがチャットレディの魅力ですので、自分のペースを守って仕事をしたいものですね。


文│タオ


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


ぽっちゃりハム 新宿店
キューティーキューピット
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

タオ

元チャットレディ。ノンアダルト、アダルトを経験。今はお堅い仕事やってます。

タオ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店