こんなに便利なのに!|♡かりん先生♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かりん先生♡

ちっちゃくてかわいい!

本日 21:0003:00

こんなに便利なのに!

2024/02/10 (土) 16:21:58




なんでちゃんと活用してこなかったのか…

そう

予約投稿…(今更も今更)


こんにちは!かりん先生ですimg


ほとんど使ってなかった機能を

たまには使ってみようかな!っと

これ、予約投稿で書いてます😊
(それ あんまり言う事やないで って聞こえてきそう)

使ってみると便利だねー!😲

いつ書いたか想像してみて〜💕笑



さて、かりん先生本日登校日です!👩🏻‍🏫

先日は急にお休みいただいてしまい

もし考えてくださってたお兄さま

いらっしゃったらごめんなさいでした💦



今日は19:30〜ラストで登校予定です!

授業の状況次第では

終電終バスに間に合う21:00すぎに

受付終了することになるかな🙇🏻‍♀️
(学院の送迎ルールがあるのでー!)
(明日予定があるゆえ帰れないとこまるのだ🥹)



一緒にぬくぬくしてくれるお兄さん!

連絡待ってるね💕



/イタズラされたきゃこっちにくるにゃ🐾\



最近ペース落ち気味ではありますが

元気にしております✌︎

まだまだ寒いけど

みんなも体調気をつけてねっ!


👩🏻‍🏫かりん先生👩🏻‍🏫




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村