2/8お礼日記|♡つくも♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡つくも♡

ルックス抜群♪もちもち女学生♡

2/8お礼日記

2024/02/11 (日) 01:30:56


こんばんは、つくもです


8日のおれいです〜


シックスのIさん

また会えてうれし〜‼️⭐️
キャラクターのみため全然覚えてなくて、
プリンくんのことパンケーキ乗ってるって
言ってたのほんとに面白かった😆
のってるの想像したら可愛いけどね笑

若槻さんは初めて言われたから、
なんか
あんまりピンとこないんやけど、ありがと⭐️

おすすめYouTuberみてます( ˘ ³˘)♡

デッサンのKさん

初めまして〜!
最初髪の毛でびっくりさせたみたいでごめんね💦笑
すごいフレンドリーにお話してくれて喋りやすかったよーー!!
んぽちゃむ好きなのめちゃくちゃギャップ😊
わたしもみた〜!!かわいかった笑

おぱんちゅの歌、歌えるのほんとすごかった笑

そしてどんなお話でも聞いてくれてありがとうやし、

聞いた話覚えてるの尊敬👏
楽しい時間ありがとう☆

デッサンのYさん

また会えた〜!!!うれし!

ジム初心者のわたしに、
あれこれ教えてくれてありがとう😊
めちゃくちゃ頼りなる〜〜〜‼️
さすが筋肉マン💪👍👍

そして、お⭕️ぱいフェチ
Yさんのあれこれも聞けてよかった😆
結構こだわりがあって、
フェチは奥が深いなあと勉強になった笑
いつもほんとにありがと〜!









お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村