🍻:3/21 レスティのお兄さん🍓💌|いづみちゃん【NEWフェイス】/ぽっちゃりっ娘

ぽっちゃりっ娘(デリヘル)

いづみちゃん【NEWフェイス】

元気な彼女はほんとはエッチ

受付終了

本日 14:0022:00

🍻:3/21 レスティのお兄さん🍓💌

2024/03/22 (金) 22:52:23


お礼日記💌遅くなってごめんね💦

Tちゃん🐶🦴
お誘いありがとーう😍💖
前のお店以来だね🥰

久しぶりにオキニトーク来たし
ホテル的にも
もしかしたら……?!🥺✨️
って予想してたら
予想通りだった😍💕💕

髪型とか変わってたけど
すぐTちゃんだってわかったよ🥹
だって仲良しじゃん💜

シフト出すの
いつも急でごめんね😭
アレの用意は無くて大丈夫だよ🫰❤️

久しぶりなのに
居心地良いって思えるのは
Tちゃんだからだね😘

「おっきくなったねー」って
お腹ぷにぷにしながら言えるのも
Tちゃんくらいよ?😂笑


ってか、Tちゃん
前より意地悪さんだった🥺
どこで覚えたの?笑


Tちゃんの飛距離🍌💦は
やばかったね🫣💕
自分にかからなくて良かったよね🤭


その後はまったりタイム(つ´∀`)つ

ぶっちゃけ、
高校野球⚾️見たり
色々と話してる時間の方が
長かったんじゃないかなぁ?🤔笑


6月が今から楽しみだね🥰❤️
羨ましい🥺


忙しいと思うけど
また会いに来てくれたら
嬉しいなっ🍀✨


お店情報

店名 ぽっちゃりっ娘
電話番号 080-2801-6161 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://pocharikko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村 郡山市