ハピバりこ(ㆁωㆁ*)からの逆ミニ🎁|伊藤/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

伊藤

男性業界完全未経験!!

ハピバりこ(ㆁωㆁ*)からの逆ミニ🎁

2024/04/13 (土) 16:30:56


りこだよლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)実は明後日の15日で誕生日を迎えます…!(表記年齢は身バレ防止のためだから本当の年齢は違う)

仲の良い本指様や会って直感的に優しくて嫌なことしない人だと判断したお兄様には恐らく内緒話として実年齢や誕生日をお話したんだけれど、まぁそこは置いておいて、
 なにせ月曜日誕生日を迎えるりこはその当日はまっったく誕生日とは関係ない行事で予定があって夜遅くしか出勤しないし、来週も実は出勤しないんです。

ちなみに来週出勤しない理由。

それは何故か、

初の一人旅に行くからです!!しかも第一回目は絶対にこの県にしようと思ってたIT'S・THE・KYOTO!!!


そう私は来週何日か初一人旅in初夜行バスで一人で京都に向かいます!!ひゃ〜!!楽しみ!!!お土産はお世話になってるデット様にしか(賞味期限的な意味でも)渡せないけど、京都でのお話もし予約してくれたらいっぱいさせてね〜!!╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



…ということで、なにせ来週はデットに出勤しない私が何が言いたいのか、この写真と題名について何が言いたいのかというと、特段誕生日ともなんでも関係ないんですけど、ちょっと最近眠たくてもなんか感覚的に眠れなくて待機所でも家に帰ってもあんまし寝れて無くてしんどかったんだけど、夜勤明けからの自宅はそれでもぬいぐるみ達に囲まれて仮眠を取ったら元気になったから、ある理由で作った林檎とカスタードを持て余してたんだけどそれをスコーンにしてみよう!と思い立ってせっせか作ったら結構上手く言ったから5包装しかないけど明日・明後日来てくれたお兄様にお裾分けしちゃいます〜!!(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ᕤ


私の作るやつは(ケチだから)お店のお菓子みたいに濃厚なバター風味も砂糖の甘みもあんまし感じられないけど、でも今回のはその代わり角切りにした焼きリンゴの甘みがあってよく言ったら素朴な甘みがあるからヘルシーなおやつとして是非貰ってくれたら嬉しいンゴよ💪( ˘ω˘)💪あと生焼け〜については30分くらい高いワット数で焼いたから安心してね!( ˘ω˘)🍎🍎



🍎🍎🍎

本当は今週の?月曜日から昨日までに会いに来てくれた本指様・新規のお兄様にも渡したかったけど(今週は本指様も含めて新規様のお兄様方…、一人は除いて、あとの数人のお兄様が優しくて朗らかで私どんだけ前世で人徳積んだんやろ?ってぐらい優しいお兄様だったお礼日記書くからね!!)

先週は生理だったり新しい夜勤になれなくて体調しか崩してなかったから本当にまたお会いできたら渡したいですね🥲🥲皆本当に有難う〜!!!


ということでまた長くなっちゃったけど!良かったら会いに来てねーー!5個限定です!!(対した嬢でもないので無くなることはないとは思うけども)

明日は12時から22時までいるからねーー!そのうえで早速14時から140ぷん予約くれた新規様♡有難うございます〜!!(ㆁωㆁ*)

明後日も最後の枠は予約あるんだけど(いつも本当に有難うございます!😭)19時から一応居るから、その枠様までの時間誰か来てくれたら嬉しいです…!♡ 


楽しみに待ってます〜!


りこ






お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村