M様お礼日記⌘だがそれがいい|みなみ/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

みなみ

愛嬌たっぷりドMガール

M様お礼日記⌘だがそれがいい

2024/04/19 (金) 18:42:20



4/12
ホテルシルクロードimg


Mさま!!

口コミ本当に書いてくれたのねimg
うれしいよーありがとうimg


日記のタイトル
「だがそれがいい」
にしてみた!!

ちゃんと観たよ〜PVimg
語り合いたいね。笑

まず選んでくれてありがとうimg

Mなお兄さまってことで…
みなみが攻めてみましたimg

攻められ側になることが多いのだけど、
たまに隠れSって言われることが!

Mさま気持ち良いとき、
いい顔するし声漏らすのも可愛くて
たくさん意地悪したくなっちゃったんだよね


たくさん見つめてたら
恥ずかしがってて
どんどんいじめたくなるimg


2回も出しちゃったね〜img
気持ちよくなってもらえて
すごく嬉しかったimg


その後も
ベッドでたくさんお話して盛り上がり…
時間あっというまだったよーimg


またお誘いくれたら嬉しいなimg


みなみimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村