焼きそば3袋問題|フェラー/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

フェラー

ドラム完熟マダム

本日 11:0018:00

焼きそば3袋問題

2024/04/20 (土) 13:52:38


こんにちは
あるいは初めまして

鶯谷デッドボール新人フェラーです。

今日のお昼は久しぶりに焼きそばにしました。

ウチはマルちゃんの焼きそばで水分多めに作ります。

あんまり他のメーカーと違いがある訳では無いと思いますが、必ず焼きそばと言ったらマルちゃんです。

そのマルちゃんの焼きそばですが、3パック入りなのね。

我が家は今日はお昼3人だったけど、3パックじゃちょっと足りないし、6パックだと多いの。

多目に作って置いて後で食べるのも良いんだけど、やっぱり全部食べきりたいじゃない?

この問題どうにかならないかしら? 

今日は結局全部作って、微妙に余った焼きそばは冷蔵庫に入れました。

息子っちがおやつにでも食べるよって言ってくれたので良かったです。

作らないで次回に回すって手もあるけど、それやるとフェラーは大体賞味期限切れてしまいます。

主婦として失格ですね💦

娘もいて4人の時は丁度いいのになぁ…。

一袋で1人前だけど、うちはみんな良く食べるから、3袋じゃ足りないのよ。

それでは、また
焼きそばに入れるのは豚肉じゃなくてウィンナー派のフェラーでした




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村