ダイエットより大変なこと|このは/ぷにぷにプリンセス

ぷにぷにプリンセス(ぽっちゃりデリヘル)

このは

性欲おばけ妹系プリンセス♡

受付終了

本日 11:0015:00

ダイエットより大変なこと

2024/04/22 (月) 11:50:02

article image


ごきげんよう、このはです❣️

本日も出勤💪
13時〜19時まで!
出勤後の予定が無くなればお時間伸ばそうと思っているので、夜お誘いしたいプリンス様は続報待っててね!


このはは性欲が強いのですが、正直ダイエットよりコントロールするのが大変です❣️
ご飯明日にして、お♡にーして寝る!ということが結構あります。急にむらむらちゃったりとか…💭💭
出勤中もプリンス様には2回3回求めちゃったり…🥰いつもちくび触ってごめんね♡(*ˊᵕˋ*)

いっぱい身体動かすとお腹すいちゃうから食べちゃうんだけどね!笑


今日もむらむらしてお待ちしております❣️


📄今週のシフト📄
4/22(月)、13時〜19時
23(火)、20時~24時
24(水)、11時~19時
25日以降は女の子休みになります♡


konoha



『どこか』でお会いしたことあるプリンス様は
会ったことあるよ〜ってお電話の時にお伝えして平気ですよ🙆‍♀️
会ったことないプリンスさまは、会ったことないよ〜ってお伝えしてくださいね💕︎

このはをより知りたいプリンスさま
X(旧Twitter)
@konoha_suisui

4月は平日のみリクエスト出勤受付中♡
前日までにDMしてね(*ˊᵕˋ* )






お店情報

店名 ぷにぷにプリンセス
電話番号 03-6458-1588 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://punipri.com/
公式ツイッター https://twitter.com/punipri_0720
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村 台東区