面接から1ヶ月|フェラー/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

フェラー

ドラム完熟マダム

面接から1ヶ月

2024/04/23 (火) 00:32:22

article image

こんばんは
あるいは初めまして!

鶯谷デッドボール新人フェラーです。

明日で面接をしてもらってから1ヶ月になります。

いい事も嫌なことも、失敗も、成功も経験しました。

フェラーは本当に恵まれてて、日記からお声がかかる事が多くてお会いしたお兄さんには感謝しかありません。

もう、新人期間も終わって、ボーナスタイムも終了かな?

でも、フェラーはまだまだ鶯谷に通いたいと思ってます。

出勤数もできたら増やそうかなとも考えています。
家が近ければ、出勤数が増やせるのに…
残念でなりません💦
正直、かなり厳しい戦いをしています💦
詳細は言えませんが、納得して頂けると思います。

鶯谷、大好きですよ。
だから、もっともっと頑張らなければなりません。

新人抜けても、ビシッと襟を正して、フェラーはフェラーらしくサービスをしないとね!

それでは、また

本日お仕事のお兄さん、お疲れ様でした。週明けで気疲れした事でしょう。ゆっくり休んでね。

本日お休みのお兄さん、ゆっくり休めましたか?まだ朝晩は冷えるので暖かくして寝てくださいね。

そして、全ての生き物たちにおやすみなさい。

鶯谷までの交通費がどうしてもネックなフェラーでした。




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村