お願い🥺|かのん/山口下関ちゃんこ

山口下関ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

かのん

ニコニコ愛嬌たっぷりのJカップ娘

お願い🥺

2024/04/29 (月) 00:06:32

article image
こんばんは🌛


『かのん』です♡



かのん残り出勤あと3日となりました( ՞߹𖥦߹՞ )




かのんとまだ会えてないおにぃさん♡

かのんのこと気になるおにぃさん♡


かのんに会えるの今がチャンスだよ♥️



このGWでたっくさん愛し合おうね💕︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

かのんからのお願いです🌟⋆꙳


かのんは基本おにぃ様の要望9割お答えできます♡♡♡


ある程度のスパンキングもイ○ラも拘束も可能です‪🥺🫶🤍

♡聖水♡電マ♡ローター♡

即尺♡ア○ル舐め♡顔射(ラスト枠のみ)
♡写真♡オ○ニ○鑑賞♡

OKです♡♡♡




ドMなおにぃさんからドSなおにぃさんでも

楽しめちゃうこと間違いなしかな♡








※ですがかのんが本当に痛がってる時

それはやめて欲しいかもや、少し緩めて欲しい時、血が出ちゃっうほどの強さなどの時は


かのんを優しくしてくださいね💕︎




一緒に愛し合って気持ちよくなるためのお願いだよ♡




お店情報

店名 山口下関ちゃんこ
電話番号 080-5237-8018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chanko-shimonoseki.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
山口県
エリア 周南・熱田温泉・宇部
詳細エリア
市区町村 下関市