🤍なごみは、天使で、神様です。🤍|♡なごみ先生♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡なごみ先生♡

癒しの空気感は天然ものです。

🤍なごみは、天使で、神様です。🤍

2024/04/30 (火) 20:01:25

article image




こんばんは🌃☔️

今日はお休みをいただいております。
といってもお仕事してきましたよー💻✨

10連休の方、うらやましすぎるけど
10日も休んじゃうと
ほんとにお仕事行くの嫌になりそうで
3連休くらいがいいのかなって
思ったりもします(´。•ω•。`)💡💕


明日はお仕事💻からの、
登校しちゃいます🐾🏫🎀

19:00 〜 26:00 です🌟

次の日もお仕事なんですが
そんなことは一旦忘れて
たのしんじゃおうって意気込みなので
お相手お願いいたします🙏🏻🔞❤️


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


今月は出勤日数が
減ってしまったのもあるんですが、
ほとんどが本指名さまで✨
はじめての方とお会いする機会が
かなり少なくて…

アピールが足りないなあと思いました。

それと同時にいつもご贔屓にしてくださる
本指名さまのありがたさと
大切さをまた改めて実感しました💐💗

なごみの本指名さまは
ほんっとうに優しくて紳士な方ばかりで
いつもうれしいメッセージを
くださるのですが、

とある方には
「なごみちゃんは天使」

そしてまた別の方には
「なごみちゃんは神様」

と言ってもらっちゃいました💕笑


なごみは生徒や先生の幅を超えて
そんな存在になれてるみたいです👼✨

うれしいなあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗💗


なぜそんな風に思ってくださるか…
一度確かめにきてくださいっ(´。pωq。`)

あまりハードルは上げたくないので
自分をアピールするのは苦手なのですが
褒めていただいたことは、
しっかりと受け止めて自信にします。

なにもない女の子に
貴重なお時間やお金をつかって
会いに行こうとは思わないですもんね。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ここまで読んでくださって
ありがとうございました(´。•ω•。`)💗

いつも応援してくださる本指名さま、
まだ見ぬはじめましてさま、
お会いできるのたのしみにしてます🎵💕


🤍なごみ🤍







お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村