💌4/30(火)お礼日記💌|♡さち先生♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡さち先生♡

受付終了

本日 10:3020:00

💌4/30(火)お礼日記💌

2024/05/01 (水) 09:50:23

article image

お誕生日にお誘い頂いたリピさま方大感謝🙏💕



☆本指名85分 Nさま☆
探し出してくれてありがとねー(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
見つけ方は衝撃的で笑った😂
いつもは自宅なのに今回は来てくれてありがとね!
でも自宅でも待ち合わせでもどっちでもいいからねぇ
本当にいい所に転職出来て良かった!
お互い髪色とか変わってて一瞬固まったね😂
今回めっちゃ出たねぇ(๑♡∀♡๑)
またこっちでもよろしくね!♪( ˊᵕˋ*و(و "


☆本指名105分 Iさま☆
article image
今回も駆けつけてくれた上に美味しいプレゼントまでありがとー!(๑♡∀♡๑)
初めて大学芋美味しいって思えた!
本当に美味しかったね😋
オイル大量に使ったはずなのに減って無さすぎてびっくりしたね😂
オイルマッサージごっこも楽しかったねぇヾ(●´∇`●)ノ
オイルの楽しさに目覚めてくれて嬉しい(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
次はスイートポテト遠慮なく楽しみにしてるね(。-∀-)


☆本指名125分 Wさま☆
今回も沢山の可愛いありがとねぇ(๑♡∀♡๑)
まさかの駆けつけてくれた上にコースも伸ばしてくれてありがとねぇヾ(●´∇`●)ノ
誕生日の特別待遇ということでマッサージしてもらえてめっちゃ嬉しかった(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
流石に短期間に来すぎだから自重するって言葉ちゃんと覚えてるからね( ◉ω◉ )
ほぼ毎週来てくれてたからね?!
嬉しいけど無理は禁物!




皆さまに「おめでとう!」って言って貰えてはぴはぴな1日でした(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

天気めっちゃ悪かったけどね😂

またお会い出来る日を楽しみにしてます(๑♡∀♡๑)




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村