5月も頑張るから見守っててね👀|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 10:3016:30

5月も頑張るから見守っててね👀

2024/05/01 (水) 19:01:17

article image

体調を崩してしまい、4月のお礼が遅くなり
ました。
新年度ということで、バタバタな時期にも関
わらず予定を合わせて会いに来て頂いたおに
いさま方本当にありがとうございました🙇‍♂️
時間はだいたい決まってるけど、曜日がばらばらな登校な中会いに来てくださるとおにいさま方には感謝の気持ちでいっぱいです😢

今月は、オキニトークで連絡を頂いていた
おにいさま方とわざわざ連絡を頂いたのであ
れば、お会いしてみたいという気持ちでいつ
もより登校予定日を多めにしてお店にシフト
を出してたんです
だから、いつもよりもはじめましてさんとの
出会いが多くて時には嫌な思いもして、もう
全部登校日下げようかな?とか思ったりもし
たけど、スタッフさんから優しい言葉を頂い
たり、おにいさま方に私が頑張れる部分を
頑張った分だけ私が想像していた以上に喜ん
で貰えたり、褒めて貰えることが嬉しくて
とりあえず先のことだけを考えてるうちに、
4月も無事終えることが出来ました‪🔆‬

登校日強化月間ということで、とりあえず私
の予定が空いてる日にぽんぽんとお店にシフ
トを出していましたが、空き枠を見つけて
はじめましてさんや仲良しさんが枠を埋めて
頂いたおかげで今月はなんと…

article image

総合3位🥉本指名ランキング5位と今までで
1番いい成績?を残すことが出来ました😭
夜は出れない。顔出しもNG。という条件の
中、ここまで上位のランキングに入れるとは
思ってもみなかったことなので本当に嬉しい
限りです🥹
顔が分からないと会うハードルも高いかとは
思いますが、これからも会いに来てよかった
楽しかったと思っていただけるように私に出
来ることを精一杯頑張っていきたいと思いま
す🙏

改めて、先月はお忙しい中予定を合わせて
会いに来ていただいたおにいさま方本当に
ありがとうございました🙇‍♂️
5月は、本指名さま向けに個人イベントをさ
せて頂くので、またお会いできるとすごく嬉
しいです🌟⋆꙳

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村