舞鶴?|えま/奈良橿原大和高田ちゃんこ

奈良橿原大和高田ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽちゃカワ素人と激安&高コスパで遊べる☆最安50分5,000円☆

えま

完全業界未経験なのにドスケベな美熟女

舞鶴?

2024/05/02 (木) 19:49:31

article image
article image
4月29日に気分転換に久しぶりに友達と舞鶴に行ってきましたimg

article image

友達は舞鶴に行った事がないので、私のいつもの寄り道に付き合ってもらいましたimg

京丹波の道の駅は絶対寄ってしまうimg

article image
舞鶴着いたらとりあえず海上自衛隊基地の様子を見ちゃいますよねーimg
今日は解放日じゃなく残念。
護衛艦も少なかったですimg

いつもは基地と干物屋さんしか行かないことが多いので、今日はお友達の為にいっぱい観光しましたimg

article image
赤れんが倉庫がどんどん観光地化していて、お店がどんどん増えてきてますねimg
なんかあんまり好きじゃない雰囲気になってきました。。。


article image
五老スカイタワーへimg

article image

article image
めちゃくちゃ良い景色で感動img

もっと晴れてたらもっと最高だったのになぁimg

article image
お昼はがっつりトンカツimg

article image
神崎海水浴場にも行ってみましたimg

肌がジリジリくるぐらい太陽が欲しかったですimg

article image
寒くないもんimg

article image
吉原入江に船を横付けできる家があると見つけたので行ってみました。

こんなおうち良いなぁ。。

article image
ふらふらとドライブしていたら良い感じの景色のところがあったり、昔は盛り上がっていたんだろうな、、、っていう廃墟まみれの場所があったり楽しいですimg

article image
お散歩して綺麗な景色を見に行きましたが、夕方からの雨予報はあたり、雨の中お散歩img
傘をささないので笑ってますが、めっちゃビチョビチョですimg

article image
奈良に帰って来てから夕食はネパール料理屋さんへimg
シーカバブめちゃくちゃ大好きimg
特にミントソースが好きでいつもかけまくりimg

article image
タンドリーチキンも最高img
なんでこんな美味しいんだろねimg

article image
バターチキンカレーも最高に好きimg

良い気分転換になりましたimg

えま




お店情報

ポチャ専・デブ専男性にとっては欠かすことができないデリヘルです!
他のエリアでも人気を博している当グループのお店が奈良で誕生しました!
肝心の女性のクオリティは驚きの最上級レベル!
とにかく豊満で巨乳&爆乳の子がたくさん在籍していて、母性に溢れる見た目や性格の優しさもトップクラスです。
甘えたいという方にもおすすめであり、ゆったりと流れる時間の中、ルックスもイケてるマシュマロ系女子とエッチなプレイを堪能していただけるでしょう。
おっぱいのカップ数や身長、体重など、さらに相撲の番付表記で体重を示しているので選ぶ際に一目瞭然!

料金は60分10,000円~!
橿原市、大和高田市のラブホテルをご利用になるコースであればさらに2,000円安い8,000円という超特価!

基本プレイの中には圧迫感を楽しめる顔面騎乗、迫力満点の素股、最高の快感が待ち受けているパイズリなど…ポチャ女子だからこそのサービスが期待できます。
店名 奈良橿原大和高田ちゃんこ
電話番号 070-1324-9525 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love52-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/O9WSwDSPhvw7X35
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
奈良県
エリア 郡山・奈良
詳細エリア
市区町村