あんりの趣味|あんり/立川ちゃんこ

立川ちゃんこ(巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル)

あんり

大人気!超絶エロカワ保育士★

あんりの趣味

2024/05/04 (土) 19:05:39

article image



こんばんはimg
あんりです。



日も暮れてきたので

少しエッチな話でもしようかな、、

(といいつつ常にエッチなことを考えては日記に連ねています。笑)



あんりのimg趣味

AV鑑賞。

オナニー。

おもちゃ集め。




おもちゃ集めは、

趣味ではなかったんですが、

気がついたら集まっていて、

これは趣味だと言うことにしよう

と思っただけです(笑)

30個ぐらいありました。

いくつかは使いすぎて、

壊れてしまい、

泣く泣く処分したものもあります。

お気に入りの電マが廃盤になってしまったり、

悲しい出来事もありました。

けど、エロスに終わりはない。

常にいろんなおもちゃが発売されていて

あんりの秘密の欲しいものリストは

すごいことになっていますimg

写真のは最近のお気に入りの者たちです。

今度ゆっくり紹介しようかな?

需要ありますかね?笑




今は、生理中でオナニーできないので

もんもんとしながら探していますimg



早く7日にならないかなぁimg




article imagearticle image

anri




お店情報

ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です!
店名 立川ちゃんこ
電話番号 042-523-8298080-7830-0739 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love25-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・福生
詳細エリア
市区町村