お礼𓂃 🥀𓈒𓏸【北区 ご自宅様 90m】|りんね/ぷよステーション越谷

ぷよステーション越谷(ぽっちゃりデリヘル)

りんね

ロング美少女

お礼𓂃 🥀𓈒𓏸【北区 ご自宅様 90m】

2024/05/05 (日) 23:51:39

article image
先程のお兄さんありがとうございました🤍





お会いしてから最初に

「すっごい いい匂いするね」

って言って貰えて匂いフェチの私には

もう最高の褒め言葉🥹







お兄さんの敏感なチクビ責めながら

もうすでに大きく硬くなったアソコ触ると

たくさん気持ちよさそうな声

聞かせてくれましたね…🤍




奥までずっぽり咥えられるのが

気持ちよさそうで

たくさん責めちゃった♡






攻守交替して

言葉責めしながら奥の1番気持ちいいとこと

クリちゃん一緒に触られて

全身ゾクゾクしながら

たくさん感じちゃいました…///




責めてる時は

「私Sもいける?」

って思うんですけど、

やっぱり責められた時の

ゾクゾク感もクセになっちゃいます🫣





初めてお会いしたけど

とっても楽しいお時間

過ごさせていただきました☺️




またお誘いお待ちしてます🤍







りんね𓂃 🥀𓈒𓏸





お店情報

店名 ぷよステーション越谷
電話番号 048-776-9413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://koshigaya-puyo.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村