お礼𓂃 🥀𓈒𓏸【桜区 ご自宅 110m】|りんね/ぷよステーション越谷

ぷよステーション越谷(ぽっちゃりデリヘル)

りんね

ロング美少女

お礼𓂃 🥀𓈒𓏸【桜区 ご自宅 110m】

2024/05/06 (月) 03:41:18

article image
先程のお兄さんありがとうございました🤍




リビングで脱がされて

「可愛いね」

って言われながら、

おっぱい触られて

恥ずかしさと気持ちよさで

感情ぐちゃぐちゃに…🤍







キスでとろっとろ準備万端の

おま♡こ じっくりねっとり

いじられて、

お兄さんの撫でるような優しい

舌と指使いで

ますます発情…////🤍🤍





あまりの気持ちよさに

いつもはたくさん声出ちゃうのに

気持ちよすぎて声

あんまり出なくなっちゃった…🫣




それぐらい本当に気持ちよすぎました♡





えちえち終わった後も

アニメやお仕事の事など

たっくさんお話できて

終始楽しかったです☺️



ばいばいする時


「写真で見るより実際の方が可愛いし、

実際話してみると良さが分かるね」


って言っていただけたこと

本当に嬉しかったです😳







帰りにお土産までいただいちゃって🥹


ごちそうさまです🤤🤍






今日は本当にありがとうございました🤍





りんね𓂃 🥀𓈒𓏸



お店情報

店名 ぷよステーション越谷
電話番号 048-776-9413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://koshigaya-puyo.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村