ありがとうございました!|あすか/鹿児島ちゃんこ 天文館店

鹿児島ちゃんこ 天文館店(ぽっちゃり&巨乳専門激安デリヘル)

あすか

黒髪清楚なえちえち娘

ありがとうございました!

2024/05/10 (金) 19:51:36

article image

サントリーニ506のお兄様へ

本日はありがとうございました❗
あのねえ、ラーメンと共に生きてた人生だから、一旦ラーメンの話させてね🍜

・騎射場の近くにある『味噌麺処 太鼓』さん、写真見たところ、滅茶苦茶美味しそうなので行きたいです。
ちなみに、今この一文の写メ日記はお兄様の隣で打っています。ラーメンの話となれば聞き逃すわけにはいかないので……

・何なら『油そば専門兎』さんも行きたすぎる。有益な情報すぎるのでお兄様の隣で打っています。

・担々麺が美味しいお店、『満正苑』さんの情報まで!?お兄様の隣で打ったということは行くということです。ラーメン、フォーエバーラブ。


プレイは濃厚で、ひたすら優しくしていただけてました💓たくさんキスしてくれたの、凄く嬉しかったです🫂
洗いっこしてくれたときの手付きも、凄く優しくてエッチでよかったな〜と、帰り道でしみじみと……😌

私もオキニラーメンの話したので、是非行ってくださいね!行ったら報告お願いします✌

以上、過去最多のお礼日記でした💌
今日は本当にありがとうございました✨


また、待機所戻ってますのでよろしければお誘いください(*˘︶˘*).。.:*♡
60分で天国見せますよ👼




お店情報

店名 鹿児島ちゃんこ 天文館店
電話番号 090-1746-0095 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-3:00
ジャンル ぽっちゃり&巨乳専門激安デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love62-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
鹿児島県
エリア 鹿児島・天文館・国分
詳細エリア
市区町村