昨日遊んでくれた本指名Тさんへ🍒🌈🌷|♡つむぎ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡つむぎ♡

透明感を放つスタイル抜群の美少女☆

17:30~予約可

本日 12:0023:00

昨日遊んでくれた本指名Тさんへ🍒🌈🌷

2024/05/13 (月) 12:50:23

article image
Тさん昨日は突然の予約でビックリしたけど会えたの嬉しかった♥️♥️🥰🥰ホテル着いたら前の子が時間オーバーしてて待ち時間発生してたけど一緒におれる時間が増えたからつむぎ的にはかなり嬉しかった😂😂2人で待合でもちゅうしちゃったりしたね😚イチャイチャしてたら急に、そういえば俺泡作ってん家でとか言い出してホンマにびっくりした爆笑爆笑爆笑爆笑🤣なんか前回つむぎと泡の話できるようになりたいお互いを高めたいからとか言ってたけどまさかホンマに家で練習してくるとは思わんやん爆笑しかも2回も作ってるめっちゃおもろすぎる最近ホンマにТさんと会話してたらお互いが大爆笑してるみたいな事増えたよね😂😂写真見してもらったけど割と上手く作れててびっくりしたし爆笑😂😂😂つむぎはさお店に来た時には家ではできないような非日常なことを楽しんで欲しくて泡洗体してんのよ🤣🤣🤣やのに家でそれをすんなよ😂😂😂あんただけやでそんなん1人で励んでるのホンマにおもろすぎるし大好きすぎるねんけど爆笑♥️♥️部屋入ってイチャイチャしながら喋って風呂いくから泡作ろ〜ってなった時もさ🤣🤣今日はどうする?つむぎが全部作る?それとも半分づつにする?って聞いたら「俺が全部作るわ、、、!!」って言い出してここでも大爆笑してしまったなんでやねん🤣🤣🤣なんでТさんが全部作るねん😂ホンマに無理♥️😂しかも終わりの時に次は俺がつむぎちゃん洗うわとか言って泡洗体までしようとしてんのやめて😂😂ベット戻ってからのプレイ自体は今までの中で一番えろかったね、、、???そう思わん?つむぎはそう思ったよ🥰🥰次も楽しみ☺️😚


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村