昨日遊んでいただいた本指名Wちゃんへ💌  ̖́-‬🌷🌸♥️|♡つむぎ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡つむぎ♡

透明感を放つスタイル抜群の美少女☆

待ち時間なし

本日 12:0023:00

昨日遊んでいただいた本指名Wちゃんへ💌  ̖́-‬🌷🌸♥️

2024/05/15 (水) 11:20:18

article image

Wちゃん〜💕💕昨日はありがとうね〜😆昨日も最高に楽しかったね🥰🥰お礼のラブレター遅れてしまってごめんね💦m(._.)m
昨日もえろえろのいめプレめっちゃ楽しんだね💕︎昨日初めてよね??あんなにいっぱい設定がしっかりしてたの🩵💕いつもは簡単な設定を伝えられてそっからいざ挑戦!で色々こんな感じなんや🤭🤭って楽しんでいくけど昨日のは中身とかちょこちょこ決まっててあれはあれで楽しいね😂😂結局何しても楽しいんかな😂🤣最初覚えれるかな?とか思ったけどいめプレが大好きなつむぎは割とすんなり覚えれたから良かった😂😂😂しかもスーツ待ち合わせにしたのも今回が初めてよね😳😳なんか今回は初めてな事がいっぱいやったね☺️ホテルに行く道中にドラゴンボールがどこまで進んだかの話とかしながら到着〜✨️✨️SIX当たったのも初めてじゃない?😳🤣??ホテル到着したら泡洗体の準備してイチャイチャしてお風呂出てコスプレにお着替えしていめプレスタート💕💕つむぎが着てみたかった新作のマーメイド水着早めに着れて良かった😂😂アレは結構なスピードで痛んじゃいそうやからWちゃんに感謝やね🥹🙏✨いめプレの内容は他の人にバレないように2人だけの秘密にしておこっか🥰☺️🥰☺️でも伝えられた時からこれつむぎ耐えれるかな😂?って不安やったけど案の定プルプルしちゃってたよね🤣🤣🤣恥ずかしい😳😳でもめっちゃエッチで楽しかったし何気にお口でフィニッシュしたのも初めてやったよね😂😂昨日はホンマに初めて記念日やね🥰🥰6月色々予定があって忙しくなるみたいやから無理せずに頑張ってね✨️🌈また次も会えるの楽しみにしてるね💕︎☁️💕︎☁️




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村