ふわり
大人気★清純★癒しの巨乳天使
待ち時間なし
本日 10:0022:00
昨日のありがとう日記??.*
2024/02/19 (月) 20:43:26

こんばんは、ふわりです![]()
昨日会いに来てくださったお兄さんへ「ありがとう」の気持ちを込めて![]()
褒め上手な訛りも可愛いK様
ふわりに会いに来てくれてありがとうございました![]()
お部屋におじゃました時から、美人って言ってくれたり、鼻綺麗だねって言ってくれたり、もう褒めすぎじゃないですか![]()
![]()
![]()
恥ずかしかったけど、嬉しかったです![]()
数年分褒めて貰えた気分でした![]()
なんならK様も目鼻立ちがハッキリしていて、綺麗なお顔だったよ、外人かと思ったから![]()
お話もしていくうちに、お兄さんが訛ってることが判明![]()
同じ方面だったから、楽しくお話できて良かったし、やっぱりなんか温かい感じがして、ほっこりしちゃいました![]()
あまり風俗は来られないみたいで、緊張してくれていて可愛かったです![]()
たくさんちゅーしたり、ぎゅーってしたり、えちえちなことたくさんしちゃったね![]()
またお時間が合う時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです![]()
旅行から帰ってきたばかりのA様
ふわりに会いに来てくれてありがとうございました![]()
旅行から帰ってきたら風俗に行かなきゃっていう感じで来てくれたみたいで、なんか面白いお兄さんだなあ〜って思いました![]()
旅行も、すごいふわりも行きたい場所に行ってきたみたいで、羨ましかったなあ〜![]()
A様のお話を聞いて、ふわりも行った気分になれたよ、ありがとう![]()
ぷよぷよを満喫したいって言ってくれていたけど、ぷよぷよできたかなあ〜![]()
えちえちは、ふわりのことも気持ちよくしてくれて、A様は2回いく!という宣言通り、2回気持ちよくなれて良かったよお〜![]()
A様は最後はヘロヘロだったね![]()
また良ければ、ヘロヘロになりに来てくださいね![]()
なんでもできちゃうH様
ふわりに会いに来てくれてありがとうございました![]()
前にもふわりにお問い合わせしてくれていたみたいで、またチャレンジして会いに来てくれて、ありがとうね![]()
最初はすごい大人しそうなお兄さんだなあ〜って思ったら、時間が経って行くほどたくさんお話してくれて、緊張してくれてただけだった![]()
お料理の話とか、家族の話とか、たくさん聞かせてくれてありがとう![]()
H様のことを知れて、嬉しかったです![]()
特にお料理をH様が作るとか、お掃除とかもするみたいで、もう主夫じゃん![]()
いつもお疲れ様だね![]()
えちえちになると、急に甘えんぼさんみたいになったと思いきや、逆にSになったH様にびっくりしちゃったよ![]()
ふわりのことたくさん気持ちよくしてくれて、H様にも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです![]()
長い時間一緒にいてくれて、すっごく楽しかったです![]()
またお時間が空いた時にでも遊びに来てくれたら嬉しいなあ〜![]()
お店情報
| ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です! | |
| 店名 | 立川ちゃんこ |
|---|---|
| 電話番号 | 08078300739 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~22:00 |
| ジャンル | 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル |
| 関連タグ | ぽっちゃりデリヘル |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://love25-chanko.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 立川・八王子・町田・福生 |
| 詳細エリア | |



