🧸むいちゃいました♡|九条/〇〇のぽっちゃりDX

〇〇のぽっちゃりDX(ぽっちゃりデリヘル)

NO POCHA NP LIFE もうぽちゃなしでは生きられない…

九条

笑顔輝く色白美女♪

🧸むいちゃいました♡

2024/02/21 (水) 11:35:36

image0.jpeg

🧸♥️個人Twitterイベントやってます!

九条と会うのが初めましての方は、

📞‪‪Twitter見た+下の名前

をお電話で伝えていただくと

初回サービスでお時間長く遊べたりします♡

下の名前はTwitterで公表してます〜!

本指名様でも使える事前予約特典もあります!


90分初めましてコースは適応出来ません🙇‍♀️💦


お店の割引きイベとTwitterイベは併用出来ます!

必ずお電話でお伝えください!


https://twitter.com/kujo__ai


Twitterでは当日のご案内時間やイベント、

食べたご飯や検査結果載せてます🧸💭


性癖とか好きなこと教えてくれると嬉しいな♡

したいことぜーんぶしようね♡


えっちなことするだけが全てじゃない…!

雰囲気を楽しみたい!癒されたい!って方も

たくさんちゅっちゅして楽しい時間にしようね♡


♡・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ・。♡


本日12〜19時受付終了!

DXの日♡

お電話お待ちしてます〜📞‪‪ ̖́-


♡・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ・。♡


甘栗むいちゃいましたにハマり中🌰

こんにちは九条です!


当然ながら私はデブなので

栗ごときで腹は満たされぬわ!って

感じなのですが、胸はいっぱいになる(胸焼け)

ポソポソの硬いのと好きだけど、

甘いねっとりしたやつも好き♡


モンブランとか特別好きじゃないんだけど、

昔から甘栗むいちゃいましたは好き♡

何故だろうか💭


今日からまた冷えたね〜!

私の部屋南向きで、

昨日なんか暑くて無意識にパジャマ脱いでたのに…!

気温差激しいので皆さん体調崩さんように!



話変わってまたまた出勤変更…!

24日(土)お休みに変更になり、

明日22日(木)追加出勤になりました!

image1.jpeg

29日からはしばらくお休み貰います!


ではでは本日もよろしくお願い致します♡

写真のJKコス、好評だよ♡



九条


お店情報

店名 〇〇のぽっちゃりDX
電話番号 03-6240-6613 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~24:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://marupocha.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村