🐻🐰🐤🐺|りの/ぷよステーション越谷

ぷよステーション越谷(ぽっちゃりデリヘル)

りの

なんと処女!!完全業界未経験!!

本日 18:3000:00

🐻🐰🐤🐺

2024/03/05 (火) 17:51:34


こんばんは🌸



りのです❣




待機ばかりでお暇なので




この間観に行った映画のお話でも💭





何度か日記でもお話しているのですが




ゲーム実況動画を見るのが好きで👾✨




ホラーゲームとかも大好きなんですけど





好きなゲームに『FNAFシリーズ』
というものがありまして.ᐟ




長年映画化の噂はあったのですが



今年やっと日本の映画館で
やってくれて🎶




大好きなシリーズなので
るんるんで観に行ってきました🤭
(※ホラー映画です)




ホラーとうたっていますが




かわいいマスコットキャラクターたちが
おうた歌ってくれたり




かわいい描写もあるんですよ?




ちょーーーーっとびっくり
させられちゃうだけで🥹笑




びっくり系の怖いのが大丈夫な人は
ぜひ観てみてください🌸


ちなみに日本のホラー映画より
全然怖くないです🤭笑


それか良ければゲームを
プレイしてみてくださいね❤️‍🔥



おすすめのホラー映画や
ホラーゲームがありましたら
良ければ教えてくださいませ👻笑



待ってます💌



お店情報

店名 ぷよステーション越谷
電話番号 048-776-9413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://koshigaya-puyo.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村