25日お礼💌パート2|のん/宮崎ちゃんこ 都城店

宮崎ちゃんこ 都城店(ぽちゃ巨乳素人専門デリヘル)

のん

いじめられるのが大好きなドMちゃん娘♪

25日お礼💌パート2

2024/03/26 (火) 14:33:14


サザン110のお兄さんimg

昨日はお誘いありがとうございました(≧∇≦*)

まったりとお話しながら、のんびりとしたプレイ♡
めっちゃ気持ちよかったです︎💕︎
気持ちよくてエロエロになってしまいました❣️
サンドイッチお茶🍵ありがとう

またのお誘いお待ちしてます🎶







城203の本指名のお兄さんimg

昨日はお誘いありがとうございました(≧∇≦*)


1年ぶりぐらい前のことを覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
アニメのお話めっちゃ楽しくてついついもっと居お話したいぐらい楽しいてあっという間の時間でした♡
プレイも濃厚ですごく気持ちよかった❣️
オプション追加と、差し入れありがとう!(´▽`)

またのお誘いお待ちしてます🎶





城217のおじ様img

昨日は夜遅くにお誘いありがとうございました(≧∇≦*)

時間いっぱいゆったりとしたプレイすごく気持ち良かったです♡
特にクンニやばかった♡
沢山吹いてしまいましたෆ˚*

またのお誘いお待ちしてます🎶




お店情報

店名 宮崎ちゃんこ 都城店
電話番号 090-7446-0100 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌朝3:00
ジャンル ぽちゃ巨乳素人専門デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love109-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
宮崎県
エリア 西橘通り・西都城
詳細エリア
市区町村