今日はね🙄💭|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

受付終了

本日 10:3013:00

今日はね🙄💭

2024/03/28 (木) 23:50:35



こんばんは🌝

今日も一日お疲れ様でした🍵
夕方から雨が降ってきて今日は大変でしたよ
ね😥
私も帰り道ぱらぱらしてきてて焦った🫠

今日はですね〜🙄💭

電車乗ろうと思ったらホームに鳩がいたんです🫥
しかもグレーの鳩じゃなくて白がメインで少しグレーが入ってる珍しい感じの鳩で👀
人馴れをしてる鳩なのかわかんないけど、人が隣を歩いてても全然飛び立たたずに堂々と
ホーム歩いててなんか可愛かったです😂

今日は下校してから、お母さんと夜ご飯の
買い物に行ったんですけど、本当にお母さん
ってめちゃくちゃ優柔不断な性格で🫠
甘いものが食べたい気分だ!ってなるのは全
然いいんだけどどれにするか迷って迷って何回もスーパーの中をぐるぐる歩き回って結局
はなんでもいいやってなるんですよね😂
じゃあ、早く決めてくれ〜ってなるんだけど
それでもなんかどれにしようかうじうじして
てあーだこーだ言いながらいろいろと真剣に
今日のおやつを悩んでるのがなんか可愛いなと思った日でした👩笑

明日も登校予定なので今日はもうこれで寝ま
すね🥱
バスの本数が減っちゃったから本当に事務所
に行くのがなかなか大変になっちゃった😥

今週もラスト1日!!!!
年度末でいろいろな締切があったりと大変か
とは思いますが、気合いとノリでもう乗り切
りましょ😵
明日もお仕事の方は頑張ってください💪🏻´‐

ではでは、おやすみなさい😪

りよ🌻



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村