27日のお礼だよん💗|♡ひなの先生♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡ひなの先生♡

お尻好きはたまらないキレカワ巨尻女教師♪

本日 14:3023:00

27日のお礼だよん💗

2024/03/28 (木) 23:53:36


こんばんは❤️ひなのです❤️

昨日会いに来てくれた仲良しくんたちにお礼です♡♡


朝イチ初めて来てくれたKちゃん💖

いつも絶対23:30〜185分やのに
前回予定合わなかったからって
早起きして会いに来てくれてありがとう❤️
もうKちゃんとはもうすぐ
2年くらいの付き合いになるのに
午前中に会うってことは今までなかったよね😂
外明るいのにKちゃんはとっても新鮮やった🥰❤️
朝からマイスあんなに混んでると思わんかったね😆笑
今日もいつも通り私の話いっぱい聞いてくれて
お風呂もまったり一緒に浸かって
いざベット♡♡
いつもなら1回目終わってまったりするけど
初めてKちゃんが寝てびっくりした😂笑
寝たせいか2回目が...( ˘ω˘)スヤァ
おちんたんも寝ちゃったね笑
あんなん初めてやったからめっちゃ笑っちゃった❤️
やっぱり私たちは夜だねぇ💖ってならながらも
すごい楽しかったよ♡♡
いつも長い時間で定期的に会いに来てくれて
本当にありがとうね❤️
また夜の時間でいつでも待ってるね❣️



久々に会いに来てくれたYくん💖

会えたの年末ぶりでめっちゃテンションあがった🥺❤️
お仕事の時間の体制変わってから
なかなか会うの難しい中で
お仕事前に時間作ってくれてありがとうね♡
あのホテルの部屋にはびっくりしたね🙄🙄
気を取り直して今日もたくさん責められて
てか責められすぎて
Yくんの前だとドMになってる説ある🥹♡笑
私が攻めてる時の気持ちよさそうな顔も
エロくて興奮しちゃったよ🤤💖
いらんな話聞いてくれて
気持ちいいこともいっぱいして
しかもいつもたくさんチップもくれて
ありがとうね🥺❤️❤️
その後のダーツバー🎯に使わせてもらったよ❤️
一緒に行った友達も喜んでくれた♡
あ、あと写真撮り忘れたけど
ニット帽のプレゼントもありがとう🥺✨
また改めて写真撮ってアップするね❣️
お仕事大変やろうけど無理せず頑張ってね❣️
いつでも待ってます❤️


お2人とも長い時間で会いに来てくれて

本当にありがとうねん♡♡

すごい楽しい1日になりました🤤❤️

ひなの🍒




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村