《12時半〜お礼日記》|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

《12時半〜お礼日記》

2024/04/07 (日) 21:20:21



4月7日(日) 12時半〜

はじめましてのおにいさま✨️
今日は会いに来てくれてありがとうございま
した🙇‍♂️

お話してた通り映画とかの話をしつつ、まったりいちゃいちゃ出来て良かったです‪🔆‬
オキニトークでお話してたけど実際会ってみ
たら、なんか最初の方緊張しちゃった🫠
でも、映画の話をしつつお風呂浸かりながら
いちゃいちゃしてたら、緊張もどっか行っち
ゃってた😂
今日はたっくさんキスしちゃいましたね🫣
おにいさまにたくさん責めてもらって、いっ
ぱい気持ちよくなっちゃった🤭
おにいさまもりよの手と口でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな〜🙄💭
気持ちよさそうな顔みてたらついついたくさ
ん責めちゃった🫨
おにいさまから、たくさん気持ちいいって言葉聞けて満足です💮

お忙しい中、今日は合間の時間作って会いに来てくれて本当にありがとうございました‪✿
楽しいお話をたくさんしながら、いちゃいちゃまったり出来て本当に楽しかったです‪🔆‬
また会いに来るねって言葉信じて、次お会い
できる日を楽しみにお待ちしてますね🌟⋆꙳

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村