《10時半〜お礼日記》|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

《10時半〜お礼日記》

2024/04/20 (土) 21:10:23



4月20日(土) 10時半〜

はじめましてのおにいさま✨️
今日は会いに来てくれて、ありがとうございました🙇‍♂️

寝起きで来た?てくらいもうぽんこつ具合発
揮してましたよね😂
本当に久しぶりにあんなぽんこつ具合発揮したかもしれないって焦った笑
おにいさまから最高って言葉何回も言って貰
えて本当に嬉しかったです🙌✨
乳首が敏感なおにいさまで、洗ってる時から
びくびくしてるのみて私も興奮しちゃいまし
た🫣
お風呂上がって、立ちながらの電マは初体験
だったけどいっぱい気持ちよくしてもらっち
ゃいました🫠
もう我慢の限界ということで私がおにいさま
のことベッドに押し倒しちゃって、お返しに
たくさん責めちゃいました🫢
おにいさまの気持ちよさそうな顔いっぱい見
れて、いっぱい出してくれて良かったです✿

お風呂で体洗い流す時に、おにいさまが何気
に休みの日何するか聞いてくれたことで、あ
んなに話が広がって盛り上がるとは思わなか
ったです😳
本当に今日会った気がしないくらい仲良くなった気がします😚
お話が盛り上がりすぎて、時間があっという
間に過ぎちゃってなんか、たくさん話したは
ずなのに、ばいばいしたあとまだ話し足りな
い気がしちゃった…🤦‍♀️
おすすめしてくれたアニメとドラマ一気見し
てまた感想連絡しますね〜📤
今見てるドラマ見終わったら何見ようかなと
思ってたからちょうど良かったです👀

今日は本当にお忙しい中会いに来てくれて
ありがとうございました🙏
楽しすぎるお時間を一緒に過ごすことが出来
て満足です😤
また予定が合えばぜひぜひ会いに来て頂ける
と嬉しいです🌟⋆꙳
たくさん語りましょ〜🙂‍↕️
ではでは、またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます🍀.*

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村