🌷 誰かに見られると思うだけでビシャビシャになっちゃう|♡なつ先生♡/難波ムチぽよ女学院

難波ムチぽよ女学院(巨乳素人学園デリヘル)

可愛すぎる素人ムッチリ巨乳女学生&女教師と濃密なプレイができる極上天国!デリバリーにも対応した学園系ヘルス!

♡なつ先生♡

天使の笑顔♪美人女教師♡

🌷 誰かに見られると思うだけでビシャビシャになっちゃう

2024/04/23 (火) 20:15:17

article image
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





そんな変態オンナ
嫌いじゃないでしょ?💋





-------❁ ❁ ❁-------






こんばんは、
貴方のオアシス・なつです🌷








早速 見て見て〜!!!



今日 職場で
撮ったばかりのお写真を
載せてみました💗







これは 女性スタッフ専用の
お手洗い🚻で
こっそりひっそり撮った
Tバック姿です🤫💕




このドアのすぐ向こうが
通路になっていて
スタッフは もちろんのこと、
患者様も通られるので
そんなところで
お尻を丸出しにしているなんて
そのドキドキ感だけで
興奮しちゃった変態な私💋












たまに Sなお兄さんで
ホテルの鏡越しや
窓際のお外が見えるギリギリのところで
攻めてくださるときなんかも
いつも以上にア⚫コが
ぬれぬれになってるのを感じて
とっても恥ずかしくなってます🫣💕








そういう 私のMな一面も
お嫌いではないでしょう?💖














-------❁ ❁ ❁-------











実は
今週の日曜日(28日)に
大阪に行く用事がありまして、
思ったよりも用事が
早く済みそうなのです🌱



どっぷり 夜までかかるかな?
って思ってたんやけど
16時くらいには終わりそうで、
帰ろうと思ってた時間まで
余裕が出来たんですよね⏰✨











そこで この日記をご覧になっている
貴方に ひとつ
ご相談がありまして、、、🤍














4月28日(日)17時から
105分(事前予約➕10分)限定
私に愛に来てくださる
お兄さんは
いらっしゃいませんか?🥹💕







いつも大体17時くらいには
帰ってしまうので
17時からって言うのが
割とレアだったりします😌🍀











本当に思いつきで
今 この日記を書いているので
きっとお誘いは無いかなと
思っているんですが、
もしも その日会いたいよ!っていう
お兄さんがいらっしゃったら
4月26日(金)までに
オキニトークでお知らせくだされば
​しゅばっと​​​​​​シフトを
上げさせていただきます👉👈💕










お誘いがなかったときは
映画でも観て帰ろうかな〜〜👓🎀













なつ🌷
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



🤍登校日🤍
5月12日(日)
11時〜14時30分 完全up
▷▷ご予約満了💖


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



お店情報

抱き心地が最高なムチムチぽっちゃりな女の子がいる学園ヘルスです!
当店は待ち合わせタイプのシステムを導入しているので、デート気分も味わうことができます。
単純にぽっちゃりスタイルというわけではなく、胸の大きさや顔の可愛さ、美しさ、清潔感などにも気を配って採用しています。
素人離れしたぽちゃカワ娘と最高の時間を過ごしてください!

一般的なぽっちゃりという概念を覆すレベルの高さを実感してください!
年齢は18歳から20代が中心で、自慢のダイナマイトボディを活かしたプレイが魅力です。
体重やスリーサイズなどもそれぞれ大きく異なるので、皆様に最も合ったコンパニオンを探してみてください。
店名 難波ムチぽよ女学院
電話番号 06-4301-7759 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌1:00(受付)
ジャンル 巨乳素人学園デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.namba-muchipoyo.com/
公式ツイッター @muchipoyo_namba
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-469/mutipoyo_nanba/blog/
アクセス・出張範囲 大阪なんば発・大阪全域に会いにいきます
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村