おそよう🐰❤️|ひなた/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

ひなた

顔も体も磯○さやかなHカップ!

本日 15:0000:00

おそよう🐰❤️

2024/04/24 (水) 11:02:36

article image

お昼だからこんにちはだけど
今起きたひなたですimg

昨日はNさんがコースアップからの
延長で5時間も一緒にいてくれたよimg

それもあって幸せな寝坊ですimg

Nさんへのお礼はまたあとで
ちゃんと書かせてもらうとして…img


最近私のこと
気持ちよくしてくれるお兄さんが
いっぱいで嬉しくも困惑してるimg

たくさんイカされちゃったり
潮吹かされちゃったり…

ひなたの弱いところ拡散されてる?img


責めがうまいお兄さんばっかりで…
これ以上は体力付けないともたないやimg

でもひなたもお兄さんをいっぱい
気持ちよくしたり
癒したりしたいもんimgimg

今日も15時からいるから
お兄さんのこと気持ちよくさせたいなimg

今日は予約がまだないので
ひなたのこと好きな時間に呼べるよimgimg

会えるの楽しみにしてるねimg
それじゃあまたあとでねimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村