白い液体|フェラー/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

フェラー

ドラム完熟マダム

白い液体

2024/04/25 (木) 22:20:37

article image

こんばんは
あるいは初めまして!

鶯谷デッドボール フェラーです♪

今日は鶯谷に行けて楽しかったです!

たくさん、虐めちゃったりして

私のSっ気が出てしまいました!

楽しかったな。

またやりたいなぁ…。

今日は写真のジュースを飲んでから寝ます。

白い液体

そう!カルピスです!

エロい想像したあなた!

私と一緒です!笑

ちなみにフェラーは口内発射は苦手、ごっくんはNGです。

あの白い液体もカルピスみたいに美味しければいいのになぁ…。

どうもあの匂いが苦手なんですよねー💦💦

でも、見ているのは好きですよ!

一生懸命、ドクドク出てるのって

なんか可愛いんですよね。

フェラーだけかな?

それでは、

今日お仕事だったお兄さんお疲れ様。
暑い中頑張りましたね!
今日お休みだったお兄さん、しっかり休めましたか?
寒暖差で風邪が流行っているみたいなので、しっかり休むのも大事ですよ

そして、全ての生き物たちに
おやすみなさい

初2連勤で朝起きれるか心配のフェラーでした。




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村