《10時半〜お礼日記》|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

《10時半〜お礼日記》

2024/04/26 (金) 22:32:49

article image

4月26日(金) 10時半〜

はじめましてのおにいさま✨
今日はお忙しい中会いに来てくれてありがと
うございました🙇‍♂️

最近本当に暑くて、最初の方暑いしか出てこ
なかった😂飲み物の差し入れもありがとうございました🧃
お茶みたいなキャップのオレンジジュース
思ってたよりも美味しかった🤤

お風呂さっと入って体スッキリさせてから
ベッド行ったら、いろんなところぺろぺろ
されちゃって恥ずかしかった🙈,,,💭
りよのあそこたくさん舐めてくれて、気持ち
よくしてくれて本当にありがとうです‪🔆‬
お返しにおにいさまにもいっぱい気持ちよく
なって欲しくて、舌と手両方でいろんなとこ
責めまくっちゃった🫣
最後は手とローションでいっぱい気持ちよく
なってたくさん出してくれて嬉しかったです
ローションは本当に偉大ですよね🤦‍♀️

その後、私が時間余らせちゃったからおにい
さまのお話聞けて楽しかったです🙌✨
1番印象に残ってるのは、今日この曜日の時
間を予約するときにお昼ご飯と迷ったけど、
会いに来たって言ってくれたことがとっても
嬉しかったです🫠
今日りよに会いに来てよかったな〜って思っ
て頂けていたらものすごく嬉しいです🌟⋆꙳
その他にもいろいろとお話して、お風呂浸か
りながら話し込んでたら私がめちゃ汗かき始めたの気づいてくれて、やっぱりとっても気
遣いができる方だなぁと思いました🫨
暑がりでほんとに申し訳ないです😂

今日はお仕事の都合つけて、会いに来てくれ
て本当にありがとうございました🙏
楽しく気持ちよさいっぱいのお時間を一緒に
過ごすことが出来て大満足です💮
17時上がりでも良ければ残れる日もあるの
で、また会いたいなぁ〜と思った時にお誘い
して頂けると、とても喜びます😚
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちして
ます🍀.*

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村